今朝

新聞を取りに玄関を開けたら

雪が積もってたエルさん地方です ⛄️


もっと、もっと


大雪になってる地方に比べたら


全然、少ないけどね。


息子のお嫁ちゃんから


Babyくんの写真が届いたよ。




雪、初体験!


お手々に、雪を触らせてる写真‪ ❤︎‬


どうも、不思議そうに見てたってさ。


いろんな体験、させてあげたいね!




我が家のエルさんといえば


雪が嫌いなワンさんでした(笑)


雪の歌で


♪犬は喜び 庭駆け回り〜 ♬.*゚


ウチのエルさんには


当てはまらなかったねぇ( ˙꒳​˙ )


雪のお散歩は拒否るし 


それでもと、連れ出すと


雪を大きく避けて歩く。


どうしても避けられない道は


足早に歩いてたね


立ち止まると


足が冷たいから


片足づつ、上げてたね(笑)


楽しかったあの頃……


タイムスリップしたいな〜




皆さん


楽しい


クリスマスをお過ごしくださいませ ♡♡






私にサンタは来る???


来ねぇ〜よ


って声が聞こえる気がする(笑)