サワディーカー!



左下の写真、、、、、、!
誰???笑い泣き笑い泣き笑い泣きあせるあせる

あんな高い場所によく貼れたなww
面白くて思わず撮ってしまった👏🤣しかも結構イケメンwwww

毎日行く場所が決まらなくて困ってますー。

明日どこ行こうかなーって調べて寝ても、
次の日起きると忘れてるガーンガーン

覚えててもやっぱり今日じゃなくていっかーってなって結局いつもの場所になる🤣💦

こんなのをず〜と繰り返しててzzz帰りにフジスーパー寄りたいし近辺でいいや〜。お出かけはまた今度♡って・・・いつからかフットワークめっちゃ重くなっとるやーん!笑

まだまだ開拓してないことだらけなのに、勿体ないことしてますね…(;´∀`)


しかし近辺でもいつもクスッと笑えるような風景があって、やっぱり外に出た方が何倍も楽しい❤っておもうねーキラキラ

運ちゃんの頭w

こういうのとかw

歩く度にいつもびっくりするような何かが横を通りすぎる(゜o゜;

不思議でコミカルな景色が沢山あるんだよ🔥

出てくるといつも家にいるだけは勿体ないって思うんだよね。それはほんとに思う
でも出かけないっていう🤣💦←なんでやねん

本当にタイの街は楽しいですw

唯一信号渡るときに歩行者ガン無視で前を横切ってくる車にはイラッとするけど☺
停止線もクソもねぇ…w
横断歩道のド真ん中で止まられるのもマジで勘弁。歩行の妨げやねん🚶

車が優先、歩行者は二の次です昇天🇹🇭


今日は特に行くあても無く、ふらふらとウォーキングからのカフェでタイ語を少しまとめて、帰りにスーパーに寄りました。

ライチを買おうと思ったんだけど、

パックの中に虫🐛が、、
虫が見えてしまって🐛🐛
怖くなって買えませんでした🤣🤣💦

売り場で20分くらい悩んだけどね←

しかし、どぉーしてもライチの口だったので
ジュースを買ってみた泣き笑いイエローハーツラブラブ


これ美味しい👏👏✨
人工着色料なし、砂糖なし
ライチ100%ポーンポーン❤ええやん!

これが自然の甘さとはビックリ!!
氷を🧊沢山入れたらちょうどいい濃さになって、ライチそのものでした❤笑

わざわざ皮を剝いて食べるよりも満足度高かったかもねーふふっ