サワディーカー!



この間スーパーに向かって歩いてたら

ばったり偶然、前の語学仲間に会いましたニヤニヤ


タイミングと交通手段を変えていたら絶対に会わなかったやつww


すごいよー


何気ない一つ一つの選択が、未来に繋がっていると思うと・・・笑い泣きラブラブ←大げさ?笑




だいたいいつも似たような服で着回してるから相変わらずコイツまた同じ服着とるやんって思われたかもな〜恥ずいニヒヒw


50メートル先からでも気づいてくれたしw



今どうしてるかなー?って無意識に考えてたりするとばったり会えたり、連絡がきたり、結構不思議なこと多いです。笑


んで今日もばったり再会っ❤笑う


しかしこの知り合いの少ないバンコク生活で、わぁ〜!!ってなれる存在がいるって嬉しい❤️🤣💦



最近勉強はスタバで🌿


抹茶コーヒーおいしかった~

ここのスタバよく試食がもらえて嬉しい😄

頑張ってると、余計に染みる。


ソーセージクロワッサンが美味しくて次のときに注文したんだOKルンルン



そしたら今日も貰えたデレデレキラキラキラキラ


緑のはなんだったかな滝汗笑笑



スタバのこういうサービス、

心が温まります❤


他、とくにネタがないのでこの辺で。