サワディーカー!


またまたお寝坊ニヤニヤニヤニヤニヤニヤキラキラキラキラ


11時を過ぎたところでケータイを開くとお友達からランチどう?のお誘いがww

朝8時に入ってたけど全く気づかなかったー滝汗あせる


こういう日に限って通知オフっていうw


待っててくれるというので、過去最速で準備して待ち合わせ場所までニヒヒキラキラキラキラ 


間に合いました❤🏍ダッシュダッシュ



📍ルンルアン


ちょうど誰かのやつ見てて食べたかった!!!←誰かのやつw


プロンポン駅から徒歩5分。

お昼時は行列になることもあるとかないとかニヒヒキラキラ

タイのポピュラーな麺料理アップアップ


トッピングと麺の種類が選べました❤

クイッティアオのスープは透明なスープから、豚の血が入ったスープ(←激ウマ)
ピンク色したスープまであるようです
(゜o゜;🩷🩷

ルンルアンは透明スープとトムヤムスープの2種類!!!!
透明スープ

具だくさんでレバーも入っててめっちゃ美味しいーーー!ポーンポーンラブラブラブラブイエローハーツラブラブグリーンハーツ

これで70バーツ🔥

前にサパンタクシンでお粥の店がやってなくて仕方なく(←失礼)入った並びの店のクイッティアオが全然美味しくなかった記憶。

店によってこんなにも味が違うのね。
スープ飲み干せるくらいウマでした…❤


麺の種類はざっと、バミー(らーめん的存在)、センミー・センレック・センヤイ(米粉の細麺・中麺・極太麺)があります~♪

最初はバミー一択だったけど、今はセンレックを好んで食べてるかも🔥

大昔に食べたコレも。。

はぁ…こんな美味しいタイ料理がいつでも食べれるなんて幸せです🔥❤

そのあとエムクオーティエに移動して入りたかったスタバが満席でこちらに来ました。

📍ドロップバイドウ

ドーナツがめっちゃ美味しいー!!!

寝て終わるはずの1日が大変に充実した日になりました_(┐「ε:)_ありがとう×100💗

しかし暑くて笑い泣き笑い泣き笑い泣きあせるあせる店内空調あんまりきいてなくて、暑いって言ったら席移動させてくれたけど変わんねぇー!!!笑
同じ建物のスタバも暑かったw
凍えるくらいに空調が涼しいタイだけに最近はどうしたのかしらはてなマークはてなマークはてなマーク

お腹も心も満たされた一日でした天使天使