サワディーカー!


猛烈な睡魔に襲われた、とある日の午後。


だめだめ、このままでは二度寝してしまう真顔と、眠気覚ましに家を飛び出しダッシュ


エムスフィアへ。




天井がこれまたかわゆい!!!


いつも知らぬ間にチャッチャと
作ってしまうよね〜ルンルン🇹🇭🐘

二階から覗いたら下の会場がよく見えました!👀笑


中央広場のテナントがまた変わってて、もしや、コーヒーイベント?デレデレキラキラキラキラキラキラキラキラ



No coffee, no work💕


看板に大々的にコーヒーと掲げてる割に、イベント自体のコーヒー要素はかなり薄かった!!!笑

ガビーン泣き笑い泣き笑い

カフェとして目立ってたお店は
この1店舗くらい・・・w

これ、スポイトをシュッシュッやると空気が送られて、先の部分から匂いが嗅げる仕組み👃ニヒヒ👃オモシロい!!!


飲み物を待つ間で、

ちょっと目を引くお店が・・(゜o゜;


クリームパン?!!


タイ人のお客さんが途切れない≒美味しいに違いない。

littleC(リトルシー)コッペパン
今回初めて知りました!

エムクオーティエのフードコート階にも常設であるのかな?
2020年の情報だったので今もあるかは謎ですがポーンあせる



いぇぇえ!
給食に出てきそうな昔ながらのパンって感じで、超おいひいです!!!ニヒヒアップ
クリームが激うまっ。

お値段も、25バーツ♪♪♪
あと3個は余裕で食べれたな、、、

あと引く美味しさ笑ううさぎ笑ううさぎ

喜びをすぐにシェアしたくなってしまう性格で、その場ですぐにこんなのあるよー!とお友達にメッセージルンルン

後日買いに行ってくれたそうだけど、
まさかの店員不在で、待てども戻らずで買えなかったとか不安お隣さんが言うにはトイレだったそうだけどw
それを知らせてくれた店員さんが一層のこと売ってくれれば良かったのに!!!🤣💦

売り場無人にしたり自由に働いてる割に
そこはキチンとしてるのね。笑

しかし翌日にはお友達も無事に買えたそうです〜OKニヒヒ二重丸

4つ買うと1個無料でした天使天使


ああ‥また食べたい‥


コッペパン星流れ星