うぉー


くっそダル重〜ネガティブネガティブネガティブ


バリやる気出ない〜


デリバリーに頼ろうとしたけど冷蔵庫にある材料で昼飯作ったら、それなりに満足度高かった笑い泣きキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


レシピ本とか普段見ないけど、大昔に買ってあったこんなの見つけて‥




パラパラ〜ってページめくったらちょうどある材料で出来るレシピあって、


それと余りご飯🍚でかなり満足照れ!!!!!!




レディースデイってこともあって

体がまた鉄分を欲してましてwww 


安定のミロちゃんで

少し落ち着きましたネガティブネガティブキラキラキラキラ


なにげに常備品!w



鉄分お助けと、甘さの欲求を満たしてくれる優れものだす。



そうして月曜からタイ語学校始まりました〜


久しぶり笑い泣き笑い泣き笑い泣きタイ語www


途中ソンクランがあり、一時帰国ありで、

前のところが終了してから2ヶ月ちょっと空いてしまいましたね〜


もう3校目ともなると緊張とかは一切無いんだけど🦎


どんな生徒がいようが

多少の免疫もついてきて笑い泣きキラキラキラキラキラキラ


挨拶してもアゴで返されたり、

第一印象さいあくだなニヤニヤって思うような出会い方にも慣れて←嫌な慣れwww


今回もド~ン!とこーいニヤニヤ

バッチこ〜い!的な感じでいったけど、


幸運なことに、

とっても優しいクラスに恵まれた


(T_T)涙w


今までも恵まれてたけど。


日本語で教えてもらえるところを選んだから

当たり前だけど生徒はみんな日本人。


ここの安心感も全然ちがう!!!!!


言葉が通じる〜!!!!、


優しい雰囲気に、

ホッとした初日なのでした。


あと、瞬間的にこの人素敵。って思った女性がいて、私この人に出会うためにここに来たんだニヤニヤ←ってトイレしながら思ったよね🚽www



初対面で会って1.5秒で確信した。笑


いうて全然違ったらウケるけどww



しばらくまたタイ語脳で頑張ります真顔!!キラキラキラキラキラキラ