最近ハマってる動物触れ合い広場笑い泣きキラキラ

2週連続で行ってきただよw

リトルズーカフェ♪♪♪

午前の部だったから前回よりもみんな活発な印象だった!笑

手前のフロアがコーギーおーっ!笑

みんな同じ体勢で笑っちゃうw
手足が短いからどんなに頑張ってもこの体勢なんだろうな笑い泣きキラキラ

奥に行くと猫ちゃんと小型犬コーナー🐈🐾

早々に膝の上に乗ってきてくれたシワシワな猫ちゃんが可愛すぎてww

赤いパーカーがいかすキスマーク

ミーアキャットとか、あとチンチラ(?)なんかもいて、多種多様な動物と触れ合いができる動物好きにはたまらんスポットアップ
飼育員さんも親切で愛に溢れてる。

今日はくる猫くる猫みんな太ももの上でフミフミ始めちゃって笑い泣きwww
ちょうどいい肉付きだったかしら笑い泣き
手をグーパー♪グーパー♪

夫は大人気で常に3匹の犬で大渋滞笑い泣き
意識飛ぶほどに居心地良いのか
舌忘れてってますw

あとアライグマちゃん、
可愛すぎムリ。

丸いーーーー!!!w笑い泣き
布団から起き上がれない平日の私だ、。

抱きしめました。
どれだけ触ってもジッとしてる
(´;ω;`)

最高の癒やし。。。
家に欲しいwwww

10歳の女のコだって笑い泣き笑
どうしてこんな場所にいるのかは謎だけど、
可愛過ぎるよぉー笑

太っててま〜るい子がだいすき。笑

1時間制で、ドリンク🥤と、靴下🧦と、クッキー🍪がついてくる。
靴下が柄にもないデザインでニヤリ( ̄ー ̄)✨

ハリネズミさんもおった!


あんまり調子良くなかったけどめっちゃ癒やされました。。


夜というか夕方、銀だこをデリバリー!

タイにもあるのよーーー!!!!🐙

ソースとマヨネーズ別売りだったから一応2個ずつ頼んだけど、元々ついたみたい笑い泣きキラキラ
この量よw

串の本数の適当さがタイだよね🤣

いやん酔っ払い!!!!!!


うまいよー!!うまいっっ!!!
日本と全く同じだよ!!🐙

日本食に困らない国で良かった笑い泣きキラキラキラキラ