今朝は前から歩いてくる人をよける反射神経?が働かなくて滝汗w


しかも久々の朝だったんでちょっとあたふたしましたあせる

出歩くのしばらくぶりで、

体が外の環境に順応してないw滝汗


明日からもう5月なんだねあせる

いい加減シャキンとせな!!笑


寝たきりで筋力をほとんど使わなかった場合、1週間で約20パーセント筋力低下、筋力を復活させるには1週間休むと1ヶ月を要するらしい滝汗やばいよ~w


マンションのジム狭いから使ったことないけど、走ってみようかな?w

みんな運動ってどうしてる( ゚д゚ )w

今朝の一杯デレデレキラキラキラキラ


頭ポケ〜っとするわw

音楽ガンガンでキツかったww


マルシェトンローの裏の駐車場にある
ビリヤニ屋さん。


お昼ご飯用にテイクアウト。

今日も平和です🕊☮

トンロー朝市🌄

今日は日本人が多かったですラブラブ

おばちゃんおはよう。

10匹100バーツ。

今日はちょっと忙しそうで下処理してくれる気配なしだったけど、クリーンダイマイカ?でやってくれたおニヒヒラブラブラブラブ

クリーン⇒英語
ダイマイ⇒タイ語のできますか

きれいにできますか?

爆笑

掛け合わせやめれw