タイに戻ってきてからコロナの自粛期間並みに家に引きこもりんぐなとんちゃんです。


家のTVに日本映画チャンネルがあることに気づいて、3日間くらい映画漬けの日々ですニヒヒあせる


いうても1日に一本だけどw


1日目は美女と野獣、実写版

エマ・ワトソンきれ〜〜〜ちゅーってなって、久しぶりのディズニー映画にしっぽり。。


2日目、GANTZ。

3日目、GANTZ PERFECT ANSWER

二宮和也カッコイイーーー。ってなりました笑い泣きキラキラキラキラ全然ジャニオタとかじゃないんだけど

惚れた。。あと、松山ケンイチ久々に見た。


4日目は約束のネバーランド。

北川景子、美人〜〜〜デレデレデレデレデレデレ惚れ惚れ。んで途中から出てきた渡辺直美がツボでした、絶対ふざけてるやろw


日本映画いいね〜🎞🎥久しぶりに楽しい時間でしたデレデレデレデレキラキラキラキラ


夜ご飯の料理の材料もすっかり日が暮れてからで、wまさにモグラ生活wモグラ


まあそれでも出れるんだから大したもんだ!と自分に言い聞かせw

しかし全く毎日太陽を浴びないのは体にも精神的にも良くないかなあ〜と思い、


唯一出かけた先は、セブンイレブン笑い泣きあせる


家から往復15分パー

その程度で日光浴出来たかは分からんが、

とりあえず暑い!!!!w


今の時期は家が1番ですねモグラおいw


セブンイレブンで朝ごはんを買いました。

最初タイに来てセブンあるじゃーん!ちゅーラブラブラブラブって喜んだのもつかの間、

全然品揃えが違う!!!笑


まあ当たり前か、と言われればそうなんだけどw


タイのセブンイレブンはホットサンドが沢山ありますデレデレキラキラキラキラ
これはど定番ですね。美味しい!


今日はこっちにしてみました。チーズ3倍のやつ?🧀🐭



いつも思うんだけど、
レジの後ろ、、お酒ごいすーニヒヒニヒヒキラキラ

なんでココに並べるんだろーって思ったけど、もしや1日でお酒を買える時間が限られてるから??←書いてて気づくw

ホットサンドはこういうホットサンドメーカーで焼いてくれます♪
正直、作業は雑w笑い泣き
何回もバタバタ開けて中身ズレてるし、
焼け具合も完全に店員さんのさじ加減?

あとレジでペラペラ~ッと、温める?って
無表情で聞かれるのが毎回怖い笑い泣き
聞き返したら申し訳ないオーラがあるのでいつも温めるの「ウン」を聞き流さないようにしてますw

後から来た人に先に渡したり、順番を抜かされることもアルヨ。日本人だから?笑い泣き

袋をいれる?も、
言葉を知らないと思って
勝手に入れてくることもあるしあせる
大丈夫です!って言えばいいんだけど、面倒くさい日は流れに身を任せてそのまま入れてもらったりしてます笑い泣きw


パパイヤさん。

みかん、皮むいてあるw

バナナ地面近いなーw

でもこのバナナ一本売りはとても助かるデレデレ

買ってきたもの。

ホットサンドの袋がキュンでしたラブラブ

ヨーグルトと、フルーツとホットサンドで簡単にお昼は済ませました。映画を見ながら♪

あと途中できたタイ人が買っていったこのケーキ。緑の方。
私もマネっ子したら美味しかったニヒヒラブラブ

見た目以上に、食べごたえ抜群でした!w

なにを買ったらいいか分からないとき、結構前の人が手に取ったものとか見ちゃう人ニヒヒ
それいいの?って笑



来週からは朝の二度寝を避けたいです豚