サワディーカー!


完全に心を日本に預けたまま帰ってきましたパンダ


はあ。。8ヶ月ぶりのジャポン楽しかったな。。


少々お久しぶり過ぎたかな。。


東京⇄九州で、途中温泉にも入ったりして、悩んでいた胃痛も収まりました。。


タイにいる間に3回病院行って、流石に医者も悩んでた笑い泣き笑い泣き検便したけど、菌見つからなかったからw


まじで何だったんだろうw


一つ言えることは、日本は最高のパワースポットだったってこと。


美味しい空気と美味しいお水、久しぶりの温泉と、温かい和食で体がみるみるうちに元気になりましたwww


ニッポン強っニヤニヤ日本キラキラキラキラ


家族にも会えて、心も体もフル充電ウシシ笑


次はもう少し間隔開けずに帰れるといいなーー。充電が切れる前にパー!!!笑



スタバには4回行きましたw


メロン×1回

トリプルエスプレッソラテ×2回

チャイティーラテ×1回


いいよね、やっぱり。

なんならレジ入りましょうか?ってなりかけたパーニヤニヤ日本キラキラキラキラ


チャイティーラテってタイないのよねポーンポーン

桜ドリンクも飲みたかったけど、とき遅しでしたチーンチーンあせる




第二のふるさと、熊本。


途中、霧がはけて晴天に。

阿蘇ミルクアイス。


草千里こーしー



別府ロープウェイ


にゃ〜た駅長。

頂上

温泉たまご♨

地獄蒸しプリン🍮

レトロな温泉旅館♨


日田市のUDON。桜スペシャル。
もう本当に、体が泣いて喜んでた笑い泣き


最終日は夫婦別行動にして、飛行機の時間までお互い好きな時間を過ごしました♪(いうても4時間くらいだけど)


久しぶりの都内カフェ活♪


ご無沙汰な顔シェービングにも行けてさっぱりして帰ってきましたちゅーキラキラキラキラキラキラ


本当に今日タイに戻るんか?!と実感の湧かぬまま飛行機搭乗。今回ばかりは名残惜しすぎて、タイまでの移動が少々苦でした真顔


ちっとも帰りたくない泣←ww



しばらくすればまた慣れるかな?w

適応能力だけはズバ抜けてる方だと思うので(?)叫び叫び


でもどこか日本にいても、タイ語が聞こえてくるんじゃないか?!と耳をいつも傾けてましたねw外国人に対して笑い泣きあせる


夫「今ヌンーソンーサンーって聞こえた!!」

私「え、ウソどこ??」


とかいうてw

なんだかんだでタイ🇹🇭好きやん、ってねw



母と、日本橋・銀座・東京駅を歩いて、最後にみはしのあんみつ食べましたパンダラブラブ

桜🌸アイス間に合ったぞーー!!!!

母はいつも私が帰ったあと、4日間くらいは寂しいらしいけど、今回は4日たっても寂しさが消えなかったらしいニヤニヤニヤニヤ4日ってなんやねんw

私もまだ心ここにあらずで豚ガーン
なんかボーっとしちゃって、行く前は今日でバイタク納めだー。とか言って惜しんだくせに、今はなにも思わんww

夫はまた仕事頑張れる!!と言ってて嬉しい反面、いいな~と羨ましくもあり。笑い泣き笑

私は逆になにを頑張れるかな?とか考えながら帰ってきました‥

帰らなければ治らなかった体調面と、帰ってしまったことで揺らいだ精神面w
プラマイゼロ感が笑い泣き笑い泣き笑い泣き!!!!!!

とんちゃん、ここからまた気持ちを建て直さねばです滝汗滝汗炎