サワディーカー!


最近疲れがお腹にくるようになった笑い泣き汗


ちびまる子ちゃんの山根くんのように


ストレスにさらされるたびに腹痛に耐えてます笑い泣き笑い泣き



なんだか人と会ったあとに

どっと疲れるみたいで、、、笑笑


その場はすごく楽しいはずなのに


気を遣い過ぎてるんでしょうか笑い泣き笑い泣き汗



自分の人との関わり方に問題があるんだろうけどw


自分のペースでいられる一人の時間はやっぱり最高です笑い泣きキラキラキラキラ


仲間といる時間も楽しいけど、

ついつい頑張り過ぎちゃうんだなー。


自分の性格上、駄目なところです。

ゲロー






翌日起きてみてもなんだかスッキリしなくて


フラフラ〜と😵

マッサージに行きました~


📍at ease MASSAGE & SPA Sukhumvit 39



バンコクに来て、1番気持ちい〜と思えたマッサージでした!


担当してくれた人の手がものすごく自分の体にあってたニヤニヤニヤニヤキラキラキラキラ


予約無しで行って、

フット+タイマッサージ2時間のコース。

920THB


とてもとても気持ちよかったです。


次回、指名できることなら、また同じ人を指名したいと思い、


クンチューアライカ?あなたの名前はなんですか


と、聞いてしまいましたデレデレラブラブラブラブ





去年9月に、別店舗にもお邪魔してます🙆‍♀✨



📍at ease MASSAGE Sukhumvit 33/1



このときは夫も一緒にだったけど

イマイチ印象に残らずでニヤニヤあせる


たまたまマッサージ師さんとの相性がビミョーやったのかなーと思います。


ただお店の雰囲気はすごく好きで

この緑の感じデレデレグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ

↑実際もこの絵の通りマッサージしてくれますデレデレグリーンハーツ


Sukhumvit 39の店舗のほうが、都会の真ん中ながら日本人スーパーから少し離れた場所になるので、
個人的にはこちらの方がゆっくりな雰囲気で好きでしたデレデレ



枕がハーブの香りを染み込ませてあって、寝てる間もずっと至福ちゅー🌿


↑足を洗ってもらう時のマナオ(ライム)の香りも良き



またドッと疲れた時の駆け込み寺になりそうです。ちゅーちゅーあせる