サワディーカー!


日曜、久しぶりのお出かけキラキラ


サイクリング出来る公園があるよ!と言われて行きたい!と即答デレデレ


自転車🚲乗りたかった!!!!


朝9:00出発車飛び出すハート


まずは目覚めの一杯コーヒー



📍MiVana Organic Forest Coffee







公園の近くでたまたま見つけたカフェだったけど、緑がたくさんで朝から目が癒やされましたやしの木やしの木やしの木デレデレやしの木やしの木

いつもブラックコーヒーの旦那も今日は珍しくラテでデレデレコーヒーやしの木キラキラ

店内に入った瞬間、
海外の匂いびっくりマークびっくりマークびっくりマーク←海外だけどww
久しぶりに感じたこの匂い👃🌿
ちょっと旅行🧳気分でした♡

ドリップバックコーヒー☕も♡


📍ブンノーンボン公園
ラマ9世公園の横にある大きな湖。
入口で自転車をレンタルします🚲💕

2時間50バーツコインたち(種類によっては100バーツ)
ママチャリに近いカゴ付きの一般自転車を出してもらって安心感ありました🚲照れ照れ
旦那っちはロードバイクを選ぼうとしたので
足つかなくね?ニヒヒあせるあせると心配になり、初心者でも乗りやすそ~な
サドル低めのにしてもらいました笑い泣きアセアセ

↓特に台数の多かったコレ♡

自転車久しぶり〜チョキ
めっちゃ楽しい〜おねがいキラキラ
まるで日本の公園のようです笑い泣き


ペットと一緒にランニングしてる人もいて、
風を感じながらとにかく癒やされました🐕ラブラブラブラブ


ワンちゃん達、つどいの場デレデレデレデレアセアセ笑


昨日は雨カエルが降ったおかげで、空気がきれいになって今日は久しぶりにマスク無しで過ごせましたデレデレキラキラキラキラ
pm2.5の濃度もウソ?!ポーンと逆に目を疑うほど!笑

去年11月〜今まで、毎日レッドレベルの危険数値だったので、本当に嬉しいデス笑い泣きあせる
こんなに胸いっぱいに空気吸ったの久々だわー。

公園は一周だいたい3.5キロ。
走ってる間は風があるからそこまで暑くないと思ったけど、意外に汗かきました笑い泣きあせるあせる

橋の下でちょいと休憩。

これであと-5℃くらいだったらなぁ~笑い泣きあせる

登り坂は押して歩きました笑い泣きあせるあせる体力の無さよw



橋を降りてヤシの木ゾーンやしの木やしの木


緑最高〜❤🚲またまた休憩♪
座りながらいろんな散歩してるワンちゃん見てずっと飽きなかったwペットいいなぁ🐕

人も少なくて、ゆっくり走れました❤

ほんとに空気最高!!毎日続いてwニヤニヤ


カヤックと🚣‍♀サップをやってる人も♪

今日は体力的に公園を1周半ラブラブ
久しぶりに乗ったらメッチャ楽しくてデレデレここは定期的に通いたいっラブラブ
ジョギングやら激しいスポーツが苦手な私にはちょうどよく、運動不足をプチ解消した気分になりました。←もっと走れw笑い泣きキラキラ

自転車を返却したあと、
すぐ横のカフェでクールダウン走る人走る人

テンモーパン🍉(スイカスムージーです♡)
こっちに来てからすっかり飲み慣れてしまったけど、今日はいつもの美味しく感じましたキラキラキラキラ🥤ちゅーラブラブ





本日の実用タイ語豚
・自転車をレンタルしたい
・入口まで行けますか