サワディーカー!


ハノイに行ってから、いろんな人の旅行ブログを見るようになって、同じく海外に住んでる方のブログなんかも。


すっごい楽しい笑い泣き笑い泣き笑い泣き←暇かw暇だ。


世界広いわーー。

独特の観点からその国の特徴を捉えた記事を書く人とか、めっちゃ濃い旅行ブログまで。どうしたらそんなに記憶鮮明にしかもオモロく書けんの?笑い泣きって思うくらいw


文章で人笑わせんのって天才だわ、、、


どんなに長くてもスラスラ読める!!!笑


それと同じくらい本も読めって感じだけど〜笑い泣きアセアセアセアセ


そえば最近こんなん買ったわ。



ハノイから帰ってきて食についてちょっと触れてみたくなった笑い泣き主にパクチーwwww


んでこの間この本持ってカフェ行ったけど1ページも読めずに帰ってきた笑い泣き笑い泣きアセアセ


読めや!!!!笑



ここのカフェがめちゃ美味しかったーーーー。ほんとはハンドドリップで淹れてほしかったけど、注文方法がいまいち分からずで、メニューも小さい英語がいっぱいで、目がチカチカしちゃって滝汗

結局アメリカーノにしたけど、求めてた味だった🙌🙌🙌


酸味が苦手な人にはムリかもニヒヒ

私はそれが飲みたい日と、無性にただ濃いだけのコーヒーが飲みたいって日と両方あるから、そんでこの日は酸味の気分でした。でも全然嫌な酸っぱさじゃない。酸味って一言でまとめるのもあんまり好きじゃないんだけど笑い泣き

こちらはとても丸い角のないコーヒーでした。



・ナナ コーヒーロースターズ アリー






小分けに売られる豆初めて見たよ。




んで話は戻り、今日ちょっと頭痛がして一日ヒッキーだったけど、いろんな人のブログ見て何回ブッって吹いたかわからないw

凄く楽しかった。ありがとう〜←誰にw笑い泣き



○○○さんのブログを見た方へのお勧め、とかで出てくる記事をポチっとしてみたり、そこからまた誰かのブログに繋がって、いろんな方の記事にイイネグッ押しまくってたw



暇なの???笑い泣き笑い泣き笑い泣きってねw



文章って人柄滲みでるよね。←オモシロ記事に限らず笑い泣きアセアセ


真面目な話。


文章には書き手の人柄が出るような気がします。


そこが面白い。から好きです。




んでハノイから帰ってきていろんな人の食レポ見てたらもっと食べれば良かったーーーーー!ー!おーーーーーーニヒヒニヒヒニヒヒと後悔の念に駆られるのであります。


でも実際、そんな連続して食べれるまでお腹空かんワイニヒヒまじ旅行の間だけでも胃袋∞になってほしいわーー。と思うけど。



夜はベトナム🇻🇳料理をデリバリ⤴






右下のブンチャーと生春巻きのセットにしてみたニヒヒキラキラキラキラ


ブンチャーは何故か汁無しだったけど、なんか甘辛いタレがついててそれをかけて食べました。でもちょっとハーブ🌿感が足りない感じ。


★★★☆☆



生春巻きはなんか皮が噛みちぎれなくて非常に食べづらい、具もイマイチでこれはイカンでした

★☆☆☆☆





あとチェーー。ほんとコレなんで食べて来なかったん。。って後悔しまくりニヒヒニヒヒキラキラキラキラ

同じ味かは分からないけど、これは美味しかった。好みでココナツミルクを入れられたけど、元々の生姜シロップだけでもイケました。


★★★★★





ではでは、良い週末を。