ハノイの街で見かけたカワイイあれこれ♪ 

買ったものも、
買わなかったものも
旅の思い出として残します。



ハンドメイド立体ポストカード



そうそう、ハノイ🇻🇳は12月〜2月が冬のシーズンらしく、一年で1番寒くなる時期とあってか、旅行中あったか帽子をチラホラと見かけました。



記念として
1番手にとりやすいマグネットラブラブ




ポストカード




しおり


珍しい素材のしおりを🔖2枚買いました。


大きさ様々なノンラー👒


インスタントコーヒー☕


ベトナムといえばG7



ちょっとここで脱線してトイレの🚽話をさせてください爆笑爆笑爆笑
いや、ほんとに衝撃だったの。

↑こういう市場?みたいな場所に行ったときに、旦那っちがトイレ入ろうかな。というので、ついでに自分も入ったんだけど

ドアのない共同和式でびっくりしましたポーンポーンポーン

一応個室もあるんだけど、2.3個しかなくてほとんどがドアのないトイレ🚽
隣の人同士がしてるのが見えるのwwww
まじカオスw

最初あるの知らなくて、普通に個室トイレ🚽入って出てきたら向かいが共同和式になっててへ?無気力ってなったわww



ちょっと似たような画像あったからモザイクで共有します笑い泣き←共有せんでええわwwww




これはほんとに衝撃。笑💥
自分が入ったとこはもっと台数多めで、これの横2倍はあったんじゃないかな爆笑←知らねぇよw

してる人はもちろんオ○リ丸出しで平気で見えてます( ゚д゚ )

タイでも田舎の方いくと、たま〜にウォ無気力と思うトイレ🚽に当たることもあるけど。
それでも結構慣れてきた方かなー。筋肉と思ってた矢先、上には上があったわ爆笑爆笑←どんな上www
しっかり使用料も払いました。


出てきて旦那に興奮気味に話したら
「いい経験だね( ´∀`)」って

コメントそれだけかよっっっ!爆笑





ベトナム産チョコレート🍫


左上のマロウ?
というやつもなかなか有名ですよねキラキラキラキラ



またまたCoffee☕
今のところ豆足りてて買ってこなかったけど、やっぱり買えばよかったって後悔してる。
どの豆が美味しいのかが分からなくてアセアセ
もっと事前収集していけば良かったです。


ちょっとスタバのマグに似たずっしり重量感のあるマグカップ。可愛かったゲラゲラゲラゲラ



ベトナムコーヒー専用器具♪☕


パチモンベルトとノンラー美女👒



HANOI💜🛸Tシャツ


胸ロゴ


パーカーもあって可愛すぎました✋



キーホルダー(ベトナムコーヒー☕)


ここハイセンスなお土産が揃ってたキラキラキラキラ

まだ歩いてればあるかなぁーと思ってTシャツ我慢したけど、この先同じデザインには出会えなかった笑い泣き

テンプル オブ リテラチェラーの敷地内。


これから行く先々でポストカードを集めていきたいですハムスターキラキラキラキラ

かわいいけど結局使い道なくて、保管場所もないから毎回買うか悩むんだけど、

最近、無印良品でハガキホルダーがあることを知ってこれからはそこに収納していくことに決めましたラブラブラブラブラブ







楽しみが一つ増えそうですハムスター音譜音譜