タイ14日目




はいさーい!なぜか沖縄w


昨日の続きだよ〜ニヤリニヤリ











美味しそうな屋台を横目に
通りすぎました笑い泣き笑い泣き

すると、、、。






デデーーん!ポーンポーン



でっけぇスタバいきなり現るww




てかここ来たかったところじゃん不安不安



特にマップ見てた訳でもないし
偶然にして来れてもうた〜(嬉)泣き笑い



タイで
記念すべき第1店舗目お願いお願い




タイ限定コーヒー目
ムアンジャイブレンド
どんな味やろか〜飲んでみたいね〜いつか



ハリーポッターみたいなベアリスタw


後ろまでかわいい目がハート目がハート






さてさて気になるメニューは、、、





通常メニューよりちょと洒落てるね(ここリザーブだった!)


1番右下、日本で好きだった
ナイトロコールドブリューコーヒーを注文看板持ち


海外でスタバって緊張しちゃって
メニュー表を指差しだけして、見事にサイズを言い忘れる😂🙏💦

すかさず聞かれハッとするひらめきひらめきw


サムネイル

tall (トール)


ここだけ自信満々の英語なグラサングラサン

PTRとして働いてた頃サイズ言わないお客さん多くて、なんで言ってくれないんやろ〜毎回聞くのだる😶‍🌫️って思ってた自分、同じことしてて草ww



それから名前を聞かれて、


サムネイル

ケーユーエムアイ

kumi ♡


スペルをはっきり伝えてから名前を言うと伝わりやすいって

You Tubeで見たので真似てみたよ



バッチリだわニヤリニヤリどや〜


ついでにバニラシロップも追加してみたキメてる




じゃじゃん!拍手




(Googleマップ引用)


テラス席むちゃ雰囲気よかったんだけど
暑さと、口にハエがひっついたので退散🫠💦




涼しい店内に移ったよ👄






はぁ〜お疲れニヤリニヤリ



(Googleマップ引用)


かっこいい雰囲気のスタバでした〜


でもやっぱ高い笑い泣き笑い泣き

180バーツ約720円でしたガーン






どんなに暑くても歩くの好きだわ照れ照れ




コップンカーお願いイエローハーツ