タイ13日目



家の近くのtopsにきたよ!


タイについて1番始めに旦那に連れてきてもらったスーパー付けまつげ


海外のスーパーって品揃え豊富で本当に面白くて何時間でもいれるニヤニヤ





平日の午前中、地元の人が使うスーパーってよりは外国人向けだから結構空いてる。


これがまた見やすくて有難いキョロキョロキョロキョロ




タイにもキレイキレイあるよ目
これが日本にはない香りでめっちゃいい匂いなんですわびっくりマーク
洗面所の手洗い石鹸がもう1つ欲しくて
今回は左のオーガニックなんちゃらをGETチュー


この歯磨き粉よく見るね
日本で買うより安そうかも?



基本、日本製品もだいたいある

ビオレ毛穴パックウインク
そろそろ毛穴のザラつき気になってきた頃w



128バーツ
日本円で、約512円
高えぇニヤニヤニヤニヤニヤニヤ




こちらタイ産、毛穴パック 約48円
やすぃ〜ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
機能性はまた別として笑

箱で買うの勇気いるけど、
1枚売りなら抵抗なく買えるしいいね〜指差し



こちら日本食材コーナー


みんな大好きお味噌
船便で事前に送っておいた味噌が届くまではこれを飲みますウインクウインク


紅茶、コーヒー




卵🥚
種類の多さにびびる笑


ここだけで30分は時間潰せるね指差しヒマか


たまたま近くにいた子連れ日本人主婦さんがボソッと、


サムネイル
 

私はまだ常温の卵は怖くて買えないわ〜💦


そうなんや( ゚д゚ )彡

確かになんか産まれてきそうw





冷蔵コーナーにもありました真顔真顔
確かにこっちのが安心感あるね




サトウのごはん
1個540円



タイ語Lessonの先生に以前教えてもらったこのお菓子グラサン
この間買って食べたらむちゃ美味しかったので買い足し!


ソーセージにも見える(違うけどw)
タマリンドってのをジャムにしてバナナチップス🍌に挟んだやつ

一度食べたら止まらないゲラゲラゲラゲラ


一通り回ったところでお会計ですお金


袋詰めしてくれるの有難いですねチューお願い




物を買うときは基本、Google翻訳アプリで
どんなものかを確認して買います照れ


さっきジュースを写したら
罪悪感のない本物のお茶
って出てきて吹いたニヤニヤどんなお茶よw




同じ建物内にあるRISEカフェ



アイスラテとアーモンドクロワッサンを注文







酸味が強めで今どきのアイスラテひらめきよきよき

クロワッサンめちゃうまし!!!
🇹🇭のカフェ、クロワッサンある率高い

ナイフとフォークで食べやすくカット後



荷物を起きに一旦帰ります




コップンカーお願いイエローハーツ