手抜飯お買い物に。。。🚗。。。広告の品のキャベツ・卵などを…。4,000円弱。。。来月も値上げ商品が盛りだくさんですからね朝から…昼に…サンドイッチには…納豆についていたこちらを使う晩ごはんは…今更…悪魔の漬けダレシリーズ。国産じゃないよっ米もてんこ盛りで頂きました台風が2個もきてるって…合体して、巨大台風とか…?東北で地震もあったし…備えないとね。。。あたしのかわいいおぼっちゃま💕ぐだぐだーっ今日も元気で何よりです