手抜飯 | オヤジみたいな主婦のブログ

オヤジみたいな主婦のブログ

グータラ主婦の日記みたいなものです。
節約•家事のできる素敵な主婦になりたいです。。。

お買い物に。。。🚗。。。

広告の品のキャベツ・卵などを…。ニヤ

4,000円弱。。。ぼけー

来月も値上げ商品が盛りだくさんですからねえーん

朝から…

ウシシ

昼に…

サンドイッチには…

納豆についていたこちらを使うぶちゅー

晩ごはんは…

今更…悪魔の漬けダレシリーズ。

国産じゃないよっぐすん

ウシシ米もてんこ盛りで頂きましたぶー



台風が2個もきてるって…ガーン

合体して、巨大台風とか…ガーンガーンガーン


東北で地震もあったし…備えないとね。。。




あたしのかわいいおぼっちゃま💕

ぐだぐだーっゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


今日も元気で何よりですおーっ!