手抜飯 | オヤジみたいな主婦のブログ

オヤジみたいな主婦のブログ

グータラ主婦の日記みたいなものです。
節約•家事のできる素敵な主婦になりたいです。。。

お買い物に。。。🚗。。。

明日お休みの激安スーパーに。。。

開店前に行きましたよっ。

2,700円ほどのお買い物をしました。

帰って…

チャルメラのみそ。

私的には、サッポロ一番みそラーメンがいい。

晩ご飯は

ぶー

ぶー

ぶー野菜は玉ねぎだけって。。。えーんえーんえーん

で…

ぶちゅー

右はあたし。ぶちゅー旦那もぺろっといけました。もぐもぐ

まだ半分残ってるので明日食べようと思います。


このケーキは頂き物でして…。

スーパーでまるごとばななを買おうか悩みましたが

買わなくて良かったー。もぐもぐ

シールついてなかったし。。。ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ





あたしのかわいいおぼっちゃま💕

ニコ

照れ

照れ今日も元気で何よりです。ウシシ