手抜飯 | オヤジみたいな主婦のブログ

オヤジみたいな主婦のブログ

グータラ主婦の日記みたいなものです。
節約•家事のできる素敵な主婦になりたいです。。。

お買い物に行きました。。。🚗。。。

セブンにも…。

先日、テレビでセブンの餃子が美味いって。。。

ラーメンとか、食べた事ないけど。。。ニヤニヤ

とりあえず、買ってみた。ウインク

ニヤリ

昼は

こちらで…。

リゾット的な…。

キレてるし…ニヒヒニヒヒニヒヒでも、美味しく頂きました。

晩ご飯は…

悲しいサラダ

ニヒヒ

108円の小籠包

セブンの餃子。。。

あたしゃ、ちょいと高くても味の素の餃子の方が

いいかなぁー。デレデレ量もあるし。。。

レンジでちんできるのは楽だけどね。。。




あたしのかわいいおぼっちゃま💕

飛んでー。お願い『とぅっ。』

チュー

ババアに無言の圧力。。。

ムキームキームキー『なんか、くれっ』

もらえたら、とっとと…どっか行きます。

もらえないとわかったらカリカリ食いますもぐもぐ

旦那に捕まるびっくりびっくりびっくり

照れ今日も元気で何よりです。ニヒヒ