手抜飯 | オヤジみたいな主婦のブログ

オヤジみたいな主婦のブログ

グータラ主婦の日記みたいなものです。
節約•家事のできる素敵な主婦になりたいです。。。

ウシシどーしても、皿は1枚にしたい。

真顔

晩ご飯は

真顔39円の豆腐

豆腐の前に冷凍たこ焼きを食べたが写真忘れた。

ウシシ土曜日に買い物に行きたいので冷凍庫を

空にして霜を取りたい。。。




私の所にも来ましたよ。。。

オモチャみたい。。。

タバコがなくなったので、買い物に。。。

トイレの洗剤が99円でしてね。。。

土日にポイントが10倍なので、土日にまた買うよ。

ちゅー

定員さんは、初めて見た様で、『コレか…って』

言ってた。ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ




あたしのかわいいおぼっちゃま💕

顔面絶壁

尻ポン中。。。ラブラブラブ


今日も元気で何よりですおーっ!