手抜飯 | オヤジみたいな主婦のブログ

オヤジみたいな主婦のブログ

グータラ主婦の日記みたいなものです。
節約•家事のできる素敵な主婦になりたいです。。。

お買い物に。。。🚗。。。

広告の品…ダブルソフトが99円でしてね。

にらも2束・ほうれん草も99円と素敵な買い物が 

できました。これで1,773円。ぶちゅー

帰ってきて早速…

お薬飲んでウシシ

88円のフランスパンとブタメン

ブタメンは2個100円。

今月までの賞味期限だからかな。

真顔

68円の餃子。冷凍の方がうまい。えー?

焼きうどん



明日はポイント3倍のベルクに行って、ついでに

ATM行ってゴミ捨てしてこようかと。。。ぼけー

大切なお酒も。ぶちゅー




あたしのかわいいおぼっちゃま💕

今日も、朝早くから障子をカリカリ…ムキームキームキー

カリカリがなくなった様で。。。えーんえーんえーん

近々、穴が開くでしょう。。。ぐすん

今日も元気で何よりですウシシ