手抜飯 | オヤジみたいな主婦のブログ

オヤジみたいな主婦のブログ

グータラ主婦の日記みたいなものです。
節約•家事のできる素敵な主婦になりたいです。。。

真顔

昼‘

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

晩ご飯は

真顔

真顔〆に昨日の残りのカレーで、カレーうどん。

あたしゃ、カレーライスもぐもぐ




明日、明後日とバイト…。

しかも遅番で22時まで。。。ぼけー

やめて違うところに行きたいんだけど。。。

なかなかねー。。。ぼけー

介護系でこれまた…大変なんですよ。えーんえーんえーん




あたしのかわいいおぼっちゃま💕

ガーン

ムキー

びっくり昨日届いたおもちゃが入ってた箱の

ビロビロってヤツ…笑い泣き笑い泣き笑い泣き

真顔

真顔ズレてますね。。。

ウシシ直しました。。。


今日も元気で何よりですもぐもぐ