手抜飯 | オヤジみたいな主婦のブログ

オヤジみたいな主婦のブログ

グータラ主婦の日記みたいなものです。
節約•家事のできる素敵な主婦になりたいです。。。

朝…

↑ストライキ?のおぼっちゃまを上に押し上げ

 置き場所を確保。ウシシ目玉焼き…失敗おーっ!

晩ご飯は

忘れてたぬか漬け

真顔

買い物に行ってないので

先日、半額で買いました焼肉用の肉(ペラペラ)を

使用致しました。ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



昼過ぎに用事を済ませて帰宅。

暑いんで。。。呑む。

夕方、テレビを見てたら…

そうだよね。米…高くなったよね。えーんえーんえーん

2,000円以下の米は見かけないもんぐすん




あたしのかわいいおぼっちゃま💕

朝ご飯にお出ししたパウチが気に入らず

しょうがないから、違うのを出したら食べた。

食べ終わったら、すっ飛んでどっか行ったゲラゲラ

びっくり

平たい顔ウシシ

ムキーばれた。。。ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


今日も元気で何よりですウシシ