手抜飯 | オヤジみたいな主婦のブログ

オヤジみたいな主婦のブログ

グータラ主婦の日記みたいなものです。
節約•家事のできる素敵な主婦になりたいです。。。

お買い物🎵お買い物🎶。。。🚗。。。

激安、ペット用品店にーおーっ!

まぁ、買いましたよ。。ラブ

おもちゃニヤなどいろいろ。。。9,210円ゲラゲラ

しかし、安い。。。

でも、じわじわと微妙に値上がってきてます。

おーっ!おーっ!おーっ!

いなばのちゃお…パウチシリーズは、

おぼっちゃまがお気に入りでございます。ぼけー


お高いロイヤルカナンは飽きた様で…

匂い嗅いで一口しか食べましぇーんムキーッムキーッムキーッ

 

さて、人間は。。。

ぶちゅー

節分の豆…半額のヤツ。。。 

旦那のお土産ウシシ

冷凍のヤツ

冷凍たこ焼き

これも冷凍。。。




あたしのかわいいおぼっちゃま💕

イヒ100円のおもちゃです。どーぞっ\(//∇//)\

ラブ

ラブ

ラブ前に買った…ゴキブリみたいなおもちゃ。。。

どこにやっちゃったんですか?うーん

ムキー 今日も元気で何よりですウシシ