°* 産まれたて *。 | °*SAX Ayaka's BLOG*。

°*SAX Ayaka's BLOG*。

Saxを吹いたり、曲を作ったりしながら、フレンチブルドッグの愛犬 ワサビ と旦那さんと暮らしております“吉永 絢香”の Blog☻*
更新ベタですが…ユルユルと綴っていけたらと思っとります_φ(●uωu●)

産まれたて


今年のベビーたちが産まれたようです。


遠目でもフカフカで

ただひたすらお母さんの周りに群れてて

たまりません🦆ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコドキドキ


これから一匹、一匹に

色んなことがあるんでしょうが

元気に大きくなれますように






また一人レジェンドが

居なくなってしまいました🎷


何度もライブ行きましたが

一度だけ一緒に写真を撮らせてもらいましたカメラ

この日手帳にもらった

サイン鉛筆

これはいつだったかな

好きだったアルバム


いつまでも

尊敬するプレイヤーのお一人です🎷


ご冥福をお祈りいたします。






さて、5/12(日)はHappy Fragranceにて

約4年振りに代々木にあるBar Wに出演

コロナ禍に入るか入らんかくらいの時ぶり

の出演は感慨深いものがありました。

▤ ▥ ▦ ▧ ▤ set list ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ 

[1st]

1. Close to You

2. I wanna be loved by you (voice)

3. Morning

4. Alive

5. Speak Low


[2nd]

1. Moanin’

2. HF Blues

3. The Haves & Have Nots 

4. Nearness of You 

5. Thriller (voice) 


En) あの日にかえりたい

▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤

Bar Wさんは天然リバーブが程良くかかり

凄く良い鳴りがするお店なのですキラキラ

ご来場下さった皆々様も

有難うございました飛び出すハート

新井マスターにも

久しぶりにお会いできて凄く嬉しかったですブルー音符




そして5/17(金)は白楽のBLUES ETTEにて

bass.瀬戸尚幸さん率いるquartetto

bass.瀬戸尚幸

drums.平山サンペイ惠勇

organ.苅部真由

sax.わたし

ご来場下さった皆さま

有難うございましたハート

白楽Blues Etteにはまた

8/12(月・祝)に同メンバーにて

出演させて頂きます🎷キラキラ




そして翌5/18(土)は学芸大学Maple Houseに

同quartettoで出演


久しぶりのお客様にもお逢いでき

嬉しいひと時でしたニコニコ




楽しかったです🎷

Maple Houseにはまた

出演致しますひらめき電球




そして5/23(木)は

四ツ谷CON TON TON VIVOにて

H.A.M.Special

piano. “H”ash

sax. “A”yaka

vocal. “M”isa

の頭文字から名付けられたtrioに

今回はbass.佐久間高広と

drums.小林ダイスケを加えた

スペシャルな一夜お月様

MISAさんの唄声、最高でしたカラオケ



お客様にも大いに盛り上げて頂き

熱い一夜となりましたグッド!


ご来場下さった皆々さま

有難うございましたハート




この世で一番大切な

わたしのかわい子さんは

先日ついに発作ゼロ7ヶ月を迎えました。

奇跡です。ほんと。




ふと気づくとこの方達の季節あじさい



色とりどり


大好きな花の一つです。




では、また更新しますキラキラ

皆様も良き日々をクローバー



𝕏(旧Twitter) @ju_ujy_ayaka

Instagram 

YouTube channel YouTube