°* 短すぎる春 *。 | °*SAX Ayaka's BLOG*。

°*SAX Ayaka's BLOG*。

Saxを吹いたり、曲を作ったりしながら、フレンチブルドッグの愛犬 ワサビ と旦那さんと暮らしております“吉永 絢香”の Blog☻*
更新ベタですが…ユルユルと綴っていけたらと思っとります_φ(●uωu●)

​短すぎる春


パッと咲いて桜


あっという間に

散ってしまいましたね〜

今年の桜はDASH!



毎年、若干のタイムラグで咲く八重桜が

風に吹かれて落ちていたので

拾い集めて

早々に過ぎつつある春を

我が家にお待ち帰り🌸

ワサビのお陰で毎日お散歩へ出るので

その時間が最大のお花見タイムです

今年も一緒に愛でられて

良かったドキドキ



野川はこの時期、菜の花畑です


幸せな時間ですキラキラ





さて、少し遡りますが

3/31(日)はさいたま新都心にて開催された

見沼ウォークの中央広場ステージに

Happy Fragranceにて出演🎷


久しぶりの方々や、お馴染みの皆さま

初めましての方にもお逢いでき

楽しいひと時でしたニコニコ


▤ ▥ ▦ ▧ ▤ set list ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ 

1. My little suede shoes

2. 戦場のメリークリスマス(voice)

3. 2dozen Claps

4. Thriller (voice)

5. A Night in Tunisia

6. Sweet Home Chicago 

▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤


聴きに来て下さった皆々様

有難うございましたハート

ステキなイベントにお声掛け下さった

丸山さんにも心より感謝ですお願いハート




そして翌週4/9(火)は江古田Buddyにて

the Hash Band

piano.橋本啓一

bass. Gregg Lee

drums. 平山サンペイ惠勇

sax. わたし


ご来場下さった皆々様

有難うございました音譜


可愛いお花も頂き、すごく嬉しかったです花束

有難うございますドキドキ




そして翌々日4/11(木)は赤坂Carpediemにて

bass.瀬戸尚幸さん率いるquartetto

ご来場下さった皆々様、

有難うございましたピンク音符


各ステージにtap. Mayukoさんにも

加わって頂き2ステージ

大いに盛り上がりましたハイヒール




さて、今宵4/19(金)は

南浦和”宮内家”にてハピフラLiveですひらめき電球

  • 2024/4/19(金)
  • open 18:30 / start 19:15- (2stage)
  • MC ¥3,080 (税込)(要2ドリンクオーダー)
  • place : 南浦和ライブ&カフェ宮内家 @さいたま市南区
  • https://miyauchike.com/



またハピフラは来月久しぶりに

代々木にあるBar Wさんにも出演いたします

  • 2023/5/12(日)
  • open 18:30 / Start 19:00 (2stage)
  • MC ¥3,500(税込)+別途ご飲食オーダー
  • place : 代々木 Bar W @渋谷区
  • https://twitter.com/yoyogiBarW

ご都合あいましたら是非お越し下さいピンク薔薇




彼は

今月の26日で

奇跡の”発作ゼロ半年”を達成します。


ただ、この気温の変化に

流石にボチボチ起きるかなあせる

という雰囲気はありつつも、、

なんとか1日でも長く

この記録更新を願ってやみません。




皆様も急に暑いので

体調崩されんごと気をつけて下さいヒヨコ

また更新しますふんわり風船ハート



𝕏(旧Twitter) @ju_ujy_ayaka

Instagram 

YouTube channel YouTube