°* ㊗️12周年 *。 | °*SAX Ayaka's BLOG*。

°*SAX Ayaka's BLOG*。

Saxを吹いたり、曲を作ったりしながら、フレンチブルドッグの愛犬 ワサビ と旦那さんと暮らしております“吉永 絢香”の Blog☻*
更新ベタですが…ユルユルと綴っていけたらと思っとります_φ(●uωu●)

お祝い12周年クラッカー




毎朝のお散歩

(家に居られる時は夜も)

が、リフレッシュタイムです。


日々色々あるのですが、

ゆっくり移ろうが故に美しいモノをみると

学ぶことも多いです。




昨年よりもう一つ加わった

リフレッシュタイムは泳ぐことですスライム

幼少期に小児喘息が酷く

母が通わせてくれたスイミングスクールが

きっかけで、泳ぐことは大好きなのですが

ここ数年きちんと取り組めておらず

昨夏より気合を入れて再スタートしました🏊🏻‍♀️


ひたすら泳ぐと

一旦全てオフになります。


適度な運動は大事ですねOK





さて、ちょっと遡りますが先月末1/26(金)は

赤坂Carpediemにて

Happy Fragrance with Mayuko(tap&vo)

初めてのタップとのコラボハイヒール


沢山の皆様にご来場頂き

本当に有難うございましたキラキラ

▤ ▥ ▦ ▧ ▤ set list ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ 

[1st]

1. My Little Suede Shoes

2. Mission Impossible (voice)

3. Take the “A” Train (tap)

4. 剣 (tap)

5. Rose

6. Comin’ Home Baby


[2nd]

1. 花は咲く

2. Take Five (tap) 

3. 東京ブギウギ (tap&vocal)

4. Everything Happens To Me 

5. Pasion

En) Candy (tap)

▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤

久しぶりの方々にもお逢いでき

嬉しい一夜でした星




そして1/30(火)は江古田Buddyにて

the Hash Band

piano.橋本啓一

drums.小林ダイスケ

bass.西村直樹

sax.わたし

たっぷりと2ステージ

お届け致しました🎷


ご来場下さった方々、

有難うございましたドキドキ



同メンバーにてまた今月末に

江古田Buddy出演予定ですひらめき電球

The Hash Band(Member / piano.橋本啓一 sax.吉永絢香 bass.西村直樹 drums.小林ダイスケ)


ご都合あいましたら、是非星






そして翌週は新宿Polka Dotsの

お祝い12周年ライブクラッカー

bass.河上修

piano.板垣光弘

sax.わたし

▤ ▥ ▦ ▧ ▤ set list ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ 

[1st]

1. Cafe Colombo 

2. Serenade to a Cuckoo

3. Everything Happens to Me

4. Beyond the Snow 

5. Jubilation 


[2nd]

1. Flying Merry-go-round

2. ウチナータイム

3. Up Jumped Spring 

4. En La Orilla Del Mundo

5. Bud Powell 

En) 愛燦燦

▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤


終演後はTさん差し入れのシャンパンシャンパン

皆んなでカンパーイ

Tさん差し入れのシャンパンは

いつも本当に美味しくて大感謝なのですシャンパンラブラブ

Kさん差し入れのケーキと順子さん

ケーキも会場の皆様で頂きましたナイフとフォーク

美味しかったキラキラ

Kさんにも、大感謝ですウエディングケーキラブラブ


今年も有り難くも沢山のお客様にご来場頂き

無事にポルカの12周年をお祝いできて

ホッDASH!幸せな一夜でした。




ポルカは開店して1年目の折に

ご縁あってKさんに連れてきて頂き

その後、2周年ライブの時分から

ず〜っとお世話になっている

大切なお店ハート

順子さん

本当におめでとう御座いました飛び出すハート


これからも暖かい隠れ家の繁栄を

心より願っております。





さて、2/16(金)は今年初の宮内家にて

Happy Fragrance

Happy Fragrance Duo [Original/Jazz]

  • 2024/2/16(金)
  • open 18:30 / start 19:15- (2stage)
  • MC ¥2,530 (税込)(要2ドリンクオーダー)
  • place : 南浦和ライブ&カフェ宮内家 @さいたま市南区
  • https://miyauchike.com/




そして来月頭3/7(木)は

昨年10月にリリースしたアルバムメンバーで

吉祥寺SOME TIMEに出演致します歩く

吉永絢香quartetto(Member / sax.吉永絢香 bass.河上修 piano.板垣光弘 drums.関根豊明)


いずれもご都合あいましたら

是非お越し下さいニコニコ





我が家の蘭が

数年振り咲きましたキラキラ

かわいいほんわか



また更新します

皆さまも佳き日々をチューリップオレンジ



𝕏(旧Twitter) @ju_ujy_ayaka

Instagram 

YouTube channel YouTube