°* 暑すぎる夏 *。 | °*SAX Ayaka's BLOG*。

°*SAX Ayaka's BLOG*。

Saxを吹いたり、曲を作ったりしながら、フレンチブルドッグの愛犬 ワサビ と旦那さんと暮らしております“吉永 絢香”の Blog☻*
更新ベタですが…ユルユルと綴っていけたらと思っとります_φ(●uωu●)

暑すぎる夏



いや〜暑いですね汗

外に出ると『サウナかしら』

と思います。。


うちのお坊ちゃまも

お散歩はほとんど出れずにいます。

日が落ちて30℃を下回った夜に

ちょっとだけとかあしあと

それでもすぐハァハァしてしまうので

あまり長くは出れません。


辛い季節ですショボーン






さて先日は亀有Jazz38にて

vocal.MISA

ba.佐久間高弘

pf.橋本啓一

dr.小林ダイスケ

sax.わたし

のquartetto

ガッツリとJAZZをお届け致しましたブルー音符


お越し下さった方々

有難うございましたハート





そして7/21(金)は南浦和”宮内家”さんにて

Happy Fragrance

夏全開の選曲でお届け致しましたヒマワリ

▤ ▥ ▦ ▧ ▤ set list ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ 

[1st]

1. BRAZIL

2. Summer Time

3. The Third Man (voice)

4. ドライフラワー

5. オーシャンゼリゼ

6. Sunflower


[2nd]

1. Blues for C.T.

2. Lovin’ You (voice)

3. Mambo no.5

4. 祈り

5. Pasion


En) ひまわりの約束

▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤


ご来場下さった皆々様

有難うございました飛び出すハート





そして翌週はYouTube chにて

生配信ライブ

夏ならではの曲をお届けしたり、

リクエストにお応えしたり、

皆様もチャットで絡んだりと

とても楽しいひと時でしたドキドキ

 ・・・・・・・・・・set list・・・・・・・・・・ 

1. Watermelon Man

2. Água de Beber

3. Just the Two of Us

4. On Green Dolphin Street

5. Alive

6. La Bamba

7. 蛍の光

En. 祈り

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

後半15分、カメラのトラブルで

画面が真っ暗になってしまうという

アクシデントがあり

大変すみませんでしたお願いあせる

ご視聴くださった皆々様

有難うございました立ち上がるキラキラ


次回の配信は9/22(金)

いつも通り20:00〜を予定しております。


その他、来月のライブ情報は💁コチラ

に掲載して頂いておりますので

併せてチェックして頂けますと幸いです



まだまだ暑い日が続きそうですねあせる

熱中症には要注意ですビックリマーク




また更新しますお月様

皆様も佳き日々をハート



twittertwitterTwitter @ju_ujy_ayaka

Instagram 

YouTube channel YouTube

facebook Facebook