°* 暑い *。 | °*SAX Ayaka's BLOG*。

°*SAX Ayaka's BLOG*。

Saxを吹いたり、曲を作ったりしながら、フレンチブルドッグの愛犬 ワサビ と旦那さんと暮らしております“吉永 絢香”の Blog☻*
更新ベタですが…ユルユルと綴っていけたらと思っとります_φ(●uωu●)

暑い。。


スプリングコートは勿論のこと、

春先のちょっと薄手のカーディガンとか

ロンTとか春仕様のワンピースとか

ここ数年は殆ど日の目を浴びないまま

『もぅ暑い、暑いあせる』って

早々に半袖ひっぱりだしてる気がします。。


洗濯物はあっという間に乾くので

それだけはいいOK

それだけは。



世界で一番大事なワサビくんは

発作が起きつつも元気に

生きてくれています。

人間が他の動物から学ぶべき

最大のポイントは

生きれる日まで、ただ生きる

事の様に思います。


しのごの考えずに。





そんなこんな、少し遡りまして

6/8(木)は学芸大学Maple Houseにて

Bass.瀬戸尚幸さん率いるquartetto

Organ. 苅部真由さん

Drums. 平山サンペイ惠勇さん

と、Sax.わたし


楽しき一夜でした星

ご来場下さった皆さま、有難うございましたキラキラ




そして翌6/9(金)はthe Hash Band

白楽BLUESETTEにてライブ&セッション


ラストは恒例のマスターの歌で〆カラオケ

聴きにいらして下さった方、

そしてご参加下さった皆々さまも、

有難うございましたハート





そして6/16(金)は南浦和”宮内家”さんにて

Happy Fragrance ライブ

▤ ▥ ▦ ▧ ▤ set list ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ 

[1st]

1. Come rain or come Shine 

2. Corcovado

3. Ob-La-Di, Ob-La-Da (voice)

4. It's my turn 

5. Rainbow Connection

6. Alone Toghether


[2nd]

1. Rain Sound 

2. Moanin'

3. Raindrops keeps falling on my head (voice)

4. シェルブールの雨傘

5. Shiny Stockings 


en. 元気を出して

▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤

6月なので雨にまつわる曲を

たくさん取り揃えてお届けしましたあめ

ご来場下さった皆々様

有難うございましたキラキラ



差し入れに可愛いカヌレを頂きましたプレゼント

食べるのが勿体無い可愛さラブ

有難うございます飛び出すハート




そして6/23(金)はYouTube生配信ライブ

⋈ ・・・・・・・・・・set list・・・・・・・・・・ ⋈

1. Raindrops keep fall in on my head (voice)

2. Nica’s Dream

3. Melody

4. On A Clear Day 

5. 潮騒

6. Calling You (voice)

7. オーシャンゼリゼ

En) 愛燦燦

⋈ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ⋈

生配信の楽しさは

お客様とチャットで絡めることだな〜と

いつも感じます音譜

いつもコメント下さる皆様

そしてご視聴下さる皆々様

有難うございますドキドキ


次回の配信は7/28(金)予定ですひらめき電球

是非ネット越しに

遊びにいらして下さいな歩く





はてさてそして、

今宵は久しぶりに新宿Polka Dotsにて

大切なお客様のバースデーLIVE(貸切)

これまたお久しぶりの

gt.加治雄太さんとのDUOです


楽しみですむらさき音符




では、皆様も良き日々をハートのバルーン

また更新しますニコニコ




twittertwitterTwitter @ju_ujy_ayaka

Instagram 

YouTube channel YouTube

facebook Facebook