°* 春 *。 | °*SAX Ayaka's BLOG*。

°*SAX Ayaka's BLOG*。

Saxを吹いたり、曲を作ったりしながら、フレンチブルドッグの愛犬 ワサビ と旦那さんと暮らしております“吉永 絢香”の Blog☻*
更新ベタですが…ユルユルと綴っていけたらと思っとります_φ(●uωu●)

​春


こんにちは

心地よい季節ですチューリップ赤


桜の見頃も間もなくですね。


今年は各所で飲食を伴うお花見も

解禁になる様で、

コロナ禍での生活も少しずつ

変化してきたなぁと感じます。



色んな意味で長いトンネルを抜けて

物事が良い方向へ向かう様な、

そんな春になるといいですね桜




さて、そんな3月頭は

3/5 白楽BLUES ETTEにて

ba.瀬戸尚幸

org.苅部真由

dr.平山サンペイ惠勇

と、sax.わたし

のquartetto

ご来場下さった皆さま

有難うございました飛び出すハート




そして翌々日3/7は都立大Jammin’

ba.Gregg Lee  dr.平山サンペイ惠勇

pf.橋本啓一  sax.わたし

お久しぶりのお客様にお逢いでき

嬉しい一夜でしたお月様

ご来場、感謝です。




そして翌3/8は学芸大学Maple House

(メンバーは3/5と同様)


こちらこ会場には

初めて出演させて頂きました🎷



そして3/11は亀有Jazz38
(メンバーは3/7と同様)






翌週3/14、四ツ谷CON TON TONVIVO

この日はba.吉峯勇二郎さんを迎えての

quartetto


ヴィオラ奏者、岩切さんも

シットインして下さり盛り上がりました🎻

ご来場下さった皆さま

有難うございましたドキドキ


お客様から可愛いチョコレート

頂いちゃいましたチョコカップケーキカップケーキ

可愛すぎるラブ


大事に頂きますお願い




3/15、江古田Buddy



ご来場下さった皆さま

有難うございました飛び出すハート



海外のお土産を頂きましたヒヨコ

アヒルの周りは石鹸で

使い切るとアヒルだけ残るらしい

可愛いすぎるラブ感謝ハートのバルーン




と終えまして、

今宵3/18は南浦和”宮内家”さんにて

ハピフラのライブです

  • Happy Fragrance Duo 

  • 2023/3/18(土)
  • open 18:00 / start 18:30- (2stage)
  • MC ¥2,530 (税込)(要2ドリンクオーダー)
  • place : 南浦和ライブ&カフェ宮内家 @さいたま市南区
  • https://miyauchike.com/



また3/24はとってもオススメなLIVE

pf.Elia Gaitau × ba.瀬戸尚幸 × dr.宇山満隆 × sax.吉永絢香 quartetto



そして翌々日3/26はまたまたハピフラにて

大宮のCity Lightsさんに

初めて出演させて頂きますひらめき電球

Happy Fragrance Duo [Original/Jazz]



いずれもご都合あいましたら

是非お越し下さいニコニコ




では、また更新しますキラキラ

皆さまも良き日々をドキドキ




twittertwitterTwitter @ju_ujy_ayaka

Instagram 

YouTube channel YouTube

facebook Facebook