°* 金木犀の香り *。 | °*SAX Ayaka's BLOG*。

°*SAX Ayaka's BLOG*。

Saxを吹いたり、曲を作ったりしながら、フレンチブルドッグの愛犬 ワサビ と旦那さんと暮らしております“吉永 絢香”の Blog☻*
更新ベタですが…ユルユルと綴っていけたらと思っとります_φ(●uωu●)

金木犀の香り

 

 

こんにちは口笛

 

1ヶ月と3週間と3日

発作が落ち着いてくれていたのですが

後ちょっとで2ヶ月記録更新キラキラを目前に

一昨朝おこった明け方の発作が

過去最長でドヨンとしておりますもやもや

 

 

一方で、

とは言え久しぶりに

こんなに出なかったなぁ〜

 

 

壊死性脳炎は

てんかん発作の様に意識が飛んで

泡をふきながら痙攣し

その発作が起こっている最中にも

少しずつ脳が死んでいく病。

 

死んだ部分は治りません。

 

 

いつかは少しずつ

できない事が出てくるのかなぁ、と

発作の度に覚悟をしながらも

何も出来ずただ、見守っています。

 

 

この家で彼と暮らし始めて

間もなく7年です。

何があっても大事な

タカラモノ

 

 

毎日

『私と出逢ってくれてありがとう』

と思って暮らしていますあしあと

 

 

 

 

 

さて、先日は宮内家さんにて

Happy Fragrance LIVE

9月に因んだ曲、そして秋の気配を感じるこの季節ならではの選曲でお届け致しましたもみじ

▤ ▥ ▦ ▧ ▤ set list ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ 

[1st]

1. September in the Rain

2. 流星群

3. Sunday Morning (voice)

4. 銀河鉄道999

5. get better

6. 赤とんぼ

 

[2nd]

1. Englishman in New York (voice)

2. Danny Boy

3. Tico Tico

4. 夏の終わりのハーモニー

5. Old Devil Moon

 

En) Mr. Lonely 

▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤

ご来場下さった皆々様

有難うございましたハート

 

 

 

 

そして翌日は

赤坂Casa Classicaさんにて

ba.瀬戸尚幸さん

dr.平山サンペイ惠勇さん

org.苅部真由さん

とのquartetto

楽しきひと時でした飛び出すハート

 

ご来場下さった皆様も

有難うございましたキスマーク

 

 

 

 

さて今宵は20:00から時計ハピフラ

YouTube生配信LIVEです

 

ハピフラYoutube配信ライブ#19

2022/9/30(金)

start 20:00 - 21:00

投げ銭制

place : Happy Fragrance YouTube Channel

https://www.youtube.com/user/HappyFragranceCannel 

今回はどんな選曲になるでしょうお月様

ネット越しのご来場

お待ちしておりますキラキラ

  

 

そしてハピフラが今夏8/14に出演した

墨田ジャズストリートフェスティバル”ゼロ”

のLIVE映像を編集してUP致しました下矢印

良かったらぜひ聴いて下さいブルー音符

 




また、明日10/1(土)は

四ツ谷CON TON TON VIVO

に出演させて頂きます🎷


ご都合あいましたら是非

ご来場頂けますと幸いです飛び出すハート

 

 



朝夕のお散歩中に

ふと金木犀の香りがしました。

 いい季節ですもみじ

皆様も良き日々をキラキラ


また更新しますニコニコ

 

 

twittertwitterTwitter @ju_ujy_ayaka

Instagram 

YouTube channel YouTube

facebook Facebook