°* 3月です *。 | °*SAX Ayaka's BLOG*。

°*SAX Ayaka's BLOG*。

Saxを吹いたり、曲を作ったりしながら、フレンチブルドッグの愛犬 ワサビ と旦那さんと暮らしております“吉永 絢香”の Blog☻*
更新ベタですが…ユルユルと綴っていけたらと思っとります_φ(●uωu●)

どうもどうも

3月ですね足あと

 

 

春めいて、、、

というか春をすっ飛ばして
初夏の様な気候ですねチューリップ黄
 
温暖化のせいなんでしょうが、
昨今は春桜とか秋もみじとか
もっとも過ごしやすい、
四季ってステキキラキラと感じる季節が
どんどん短くなってる気がします。。
  

今朝はうちの子ブタは

既に暑そうでした。。

 

3月でこれじゃ、

今から今夏が思いやられます汗

 
 


 
さて、そんなこんな3/4は
上野広小路にあるWarrosroad Cafeにて

vo. あさばみほ pf.橋本啓一 ba.渡部拓実

とわたしのquartetto

お越し下さった皆々様

有難うございましたハート

Warrosroad Cafeにはまた来週

3/16にvo.MISAさん pf.橋本さんとのtrioで

出演させて頂きます音譜

 

 

 

 

そして3/8は白楽BLUESETTEにて

org.苅部真由 ba.瀬戸尚幸

dr.平山サンペイ惠勇 と私のquartetto

楽しき一夜でした音譜

お越し下さった皆々様

有難う御座いました飛び出すハート

 

 

 

 

そして3/12は

南浦和”宮内家”さんにて開催されました

『宮内家店主の~このライブは

絶対観ておいて欲しいシリーズ!~ vol.3』

出演eastan bloom

Happy Fragrance

Mio&Hisashi

 

今回は3アーティストさんとの

対バン形式の LIVEでした音譜

eastan bloomさん

Mio & Hisashiさん

 

2アーティストさん共に

とってもステキでしたドキドキ

 

 

 

そしてハピフラは久しぶりのオリジナル曲や

voiceパフォーマンス、カバー曲、等々

7曲演奏致しました🎷🎸


 

 ・・・・・・・・・・set list・・・・・・・・・・ 

1. 

2. OB-LA-DI, OB-LA-DA

3. The Entertainer

4. Pasion

5. Cleopatras Dream

6. 愛燦燦

7. 喜びの歌

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

 


マンボウの影響により

早めの時間からのスタートでしたが、

たくさんのお客様にご来場頂き、

ご一緒させて頂いた2アーティストさんも

それぞれに素晴らしく、

私たちもとても楽しいひと時でした🎷🎸

 

ご来場下さった皆々様、

有難うございましたドキドキ

 

 

 

 

そんなハピフラ、

来週3/18(金)はYouTubeチャンネルにて

生配信 LIVEを行います

ハピフラYoutube配信ライブ#16

 

 

そして翌々日3/20(日)は代々木のbar Wに

久しぶりに出演させて頂きます

Happy Fragrance Duo [Original/Jazz]

 

 

 

また、時系列前後しますが 

明日3/15(火)は白楽BLUESETTEにて

 

 

The Hash Band [Jazz/Fusion] ※時間変更

  • 2022/3/15(火)
  • open17:30 / start 18:00- 
  • MC ¥2,500
  • place : 白楽Blues ette @横浜市神奈川区
  • https://blues-ette.com/

 

 

 

そして翌日3/16(水)は

上野広小路 Warrosroad Cafeにて

H.A.M trioです

H.A.M. Live

 

 

 

それから月末は吉祥寺SOMETIMEにて

ステキな皆さまと

板垣光弘(pf) × 河上修(ba) ×関根豊明(dr) × 吉永絢香(sax) quartetto

 

いずれもご都合あいましたら

是非お越し頂けますと幸いですドキドキ

 

 

 

 

 

では、また更新しま〜す

皆さま良き日々をキスマーク

 

 

twittertwitterTwitter @ju_ujy_ayaka

Instagram 

YouTube channel YouTube

facebook Facebook