°* BMIT vol.17 終えました *。 | °*SAX Ayaka's BLOG*。

°*SAX Ayaka's BLOG*。

Saxを吹いたり、曲を作ったりしながら、フレンチブルドッグの愛犬 ワサビ と旦那さんと暮らしております“吉永 絢香”の Blog☻*
更新ベタですが…ユルユルと綴っていけたらと思っとります_φ(●uωu●)

寒さのピークは越えたのかな

と思う今日この頃クローバー


いかがお過ごしでしょうかニコニコ




さて、今月頭2/2は

新宿三丁目にあるJazz Bar

“Polka Dots”の㊗️10周年記念ライブ週間

の一夜に出演させて頂きましたクラッカー

素晴らしきお二方

pf.板垣光弘さん ba.河上修さん

とのtrio

そして何よりもポルカの10周年!!

本当におめでとうございますキラキラ

お客様のTさまからポルカへの

お祝いシャンパン🍾をお裾分け頂き

みんなでカンパ〜イシャンパンロゼワイン



ポルカとのご縁をくれたお客様と私から

順子さんへチューリップチューリップ黄チューリップオレンジチューリップピンク

開店2周年を迎える前から

関わらせて頂いているポルカの10周年。


いろ〜んな事が詰まった10年。


感慨深い一夜でした。

沢山の人に愛される隠れ家家

これからも末永〜く

この暖かい場所が続いていきますように


順子さん

本当におめでとう御座いましたドキドキ




そして今回は久しぶりの自主企画

BMITの17弾として、

ステッカーの販売も致しました。

ご購入下さった皆々様

有難うございましたうさぎのぬいぐるみ



先日、前回vol.16の募金と併せて

入金して参りました。

因みにvol.7から始めたこの寄付活動、

これまでの10回のLIVEで

281個の缶バッチとステッカーをご購入頂き

寄付の合計額は¥56,200となっております。


ご協力下さった皆々様に改めて、

心より感謝です。




ポルカの2周年記念ライブの折より

スタートしたこの自主企画ライブ


ある意味その殆どが
ポルカと共にあったように思います。

沢山の思い出

これからも出来る範囲で

コツコツやっていきたいと思います足あと




そして、今回ご一緒させて頂いた

pf.板垣光弘さんとba.河上修さんとは

来月3/24(木)に

dr.関根豊明さんを交えquartettoで

吉祥寺SOMETIMEに出演予定です。

ご都合あいましたら

是非お越し下さいませ飛び出すハート






そんなこんなと終えたポルカの翌々日は
上野広小路Warrosroad Cafeにて
お久しぶりのvo.MISAさんを交えての

HAM trio星


同メンバーではまた来月3/16(水)に

同会場にてご一緒させて頂きます音譜





そして昨夜は町田Into the Blueにて

久しぶりのオルガンquartettoでした流れ星

dr.平山サンペイ惠勇 ba.瀬戸尚幸

org.苅部真由 sax.わたし




楽しき一夜でした〜飛び出すハート

LIVEの様子はアーカイブにて

ツイキャスでも2/24まで観られます

良かったら是非後追いでも楽しんで下さい音符







さて、そんなこんな
本日2/11は千葉浦安にて
vo.あさばみほさんとのDUOライブですカラオケ

あさばみほ(p&vo) × 吉永絢香(as) Duo Live




そして翌週はHash Bandが続きます

いずれもご都合あいましたら是非音譜




はてさて、

寒さのピークと共に

さっさとオミクロンのピークも

越えてほしいもんです。。


また更新しますキラキラ

皆さま良き日々をハート



twittertwitterTwitter @ju_ujy_ayaka

Instagram 

YouTube channel YouTube

facebook Facebook