°* 大好きな花火 *。 | °*SAX Ayaka's BLOG*。

°*SAX Ayaka's BLOG*。

Saxを吹いたり、曲を作ったりしながら、フレンチブルドッグの愛犬 ワサビ と旦那さんと暮らしております“吉永 絢香”の Blog☻*
更新ベタですが…ユルユルと綴っていけたらと思っとります_φ(●uωu●)

暑い


異常です。





先日、久しぶりに大好きな花火

毎年足繁く通っていた花火大会も
コロナによりずっと中止ですから
本当に久しぶりの花火が
嬉しかったです。

今はひっそりとね打ち上げ花火



また賑やかな祭りの中
空にドーーーーーンとあがる花火を
観れる日がきますように花火









さて、先日は白楽BLUES ETTEにて
the Hash Band 




そして翌日も同メンバーにて
江古田Buddyに出演
この日は動画配信もされました。
ba. Gregg Lee
dr. 平山サンペイ恵勇
pf.橋本啓一
sax.わたし
お越し下さった皆々様
有難うございましたキラキラ


そんなLIVEの様子をBuddyさんが
miniムービーにして下さいました映画

次回Buddyへの出演は
同メンバーにて来月8/13(金)です。

ご都合あいましたら是非音譜






そして翌々日はハピフラにて
YouTube生配信ライブ
この日は初お披露目の
ハピフラTシャツを着ての配信Tシャツ
イラストデザインはいつもお世話になっている
∞ペンと紙のお仕事
pe-pa-work〈ペーパーワーク〉
編集・制作ディレクターの中野直美さんカラーパレット
⋈ ・・・・・・・・・・set list・・・・・・・・・・ ⋈
1. Flying Merrygoround
2. Mac the Knife 
3. Sound of Silence
4. OB-LA-DI, OB-LA-DA  (voice)
5. 流星群
6. Sunflower 
7. Mambo no.5
En) 波乗りジョニー
⋈ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ⋈
たくさんのコメントも
嬉しかったですドキドキ
ご視聴下さった皆様、
本当に有難うございましたキラキラ

マンボウの再発令により
来月8/20(金)のLIVEも中止となりましたので、
またYouTube生配信LIVE切り替えて
お届けしたいと思っております。

是非またネット越しに
遊びにいらしてくださいドキドキ




また先日オリジナル曲
『流星群』のリテイク版が
配信がスタートとなりました
下記リンクより各ストアでご視聴購入いただけます下矢印

2014年にリリースされた2ndアルバム『Yume』
にバンド編成で収録したこの楽曲を、
本年2021年にサックスとギターのみの
デュオ編成でリテイク致しました。


"皆の願いが叶いますように"という想いを込め、
二人で作り上げました。
是非聴いて頂けますと幸いです星





そして翌週は
上野広小路Warossroad Cafeにて
Hash & Ayaka DUOライブ

楽しきひと時でした。






これからどんどん暑くなりそうです。。

コロナも怖いし。。ドクロ

穏やかな日々を願います。




皆さまも呉々もご自愛下さいヒマワリ
また更新しま〜すキスマーク