°* 2020年も残り1ヶ月 *。 | °*SAX Ayaka's BLOG*。

°*SAX Ayaka's BLOG*。

Saxを吹いたり、曲を作ったりしながら、フレンチブルドッグの愛犬 ワサビ と旦那さんと暮らしております“吉永 絢香”の Blog☻*
更新ベタですが…ユルユルと綴っていけたらと思っとります_φ(●uωu●)

もう冬なのに
急に暑かったり
と思ったら
急に北風吹いたり
異常気象だなぁ、、と
痛感する2020年も残り約1ヶ月。
 
 
 
 
先日は白楽BLUES ETTEにて
素敵なquartetto
Dr.平山サンペイ恵勇さん
Org.苅部真由さん
Ba.瀬戸尚洋さん
と、私。
 
楽しかった音譜
お越し下さった皆々様
有難うございましたキラキラ
 

 
 
 
そして翌々日はハピフラにて
横浜文化プログラム 2020’ に出演
クリスマスツリーが
とっても綺麗でしたクリスマスツリー
 
 
この日は
横浜文化プログラム公式YouTubeチャンネル
にての生配信も行われました。
 
当日のLIVEの様子はアーカイブでも
観れますので是非〜
(※ハピフラは44:50過ぎから)
吹き抜けの気持ちの良い会場で
沢山の皆様に聴いて頂けて
私達も嬉しかったです。
有難うございましたドキドキ
 
 
🎸ハピフラボトル🎷(笑)
 
 
 
 
 
 
そして翌週は”宮内家”さんに出演
 
毎月お世話になっております。
 
この日は3rdアルバムより
フルートとウクレレでお届けする
山田さん作曲の『祈り』を
久しぶりに取り出してみたり
 
ボイスのNewレパートリー
『The Third Man(第三の男)』も
初お披露目でしたカラオケ
 
 
▤ ▥ ▦ ▧ ▤ set list ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ 
[1st]
1. Cycle of Life
2. I’m In The Mood For Dancing 
3. Englishman in NY (voice)
4. 祈り
5. Sweet Home Chicago 
6. 流星群
[2nd]
1. get better
2. The Third Man (voice)
3. In a sentimental mood
4. L-O-V-E
5. Cleopatra’s Dream
 
En) You’ve Got A Friend 
▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤
お越し下さった皆々様
本当に有難うございましたドキドキ
 
 
 
 
 
そんなハピフラ、来月上旬12/6(日)には
狛江市主催 音楽の街・狛江 「駅前ライブ」
13:00~13:30 ※屋外イベントです。
※コロナ感染状況により
中止の可能性もありますのでご了承下さい。
観覧無料
place : 小田急線狛江駅北口「えきまえ広場」
 
にて演奏しております。
日曜日のお昼間ですので是非
お気軽にお立ち寄り下さい音譜
 
 
 
そして12/19(土)には
千葉、柏の葉T-SITEにて開催される
クリスマスコンサートに出演させて頂きます
 
 
 
そしてそして12/25(金)Christmas当日は
宮内家さんにてクリスマスLIVEですクリスマスツリー
クリスマスソングをふんだんに
演りたいと思っとりますので
是非ソーシャルディスタンスを保ちつつ
盛大にお祝いしましょうクラッカー
 
 
 
 
 
また時系列前後しますが
12/9(水)は江古田Buddyにて
the Hash Bandですビックリマーク

OPEN 19:00 / START 19:30

MC ¥3,500+1ドリンク¥600
 ※定員30名

 

■出演 

橋本啓一(pf) 吉永絢香(sax)

Gregg Lee(bass) 平山サンペイ惠勇(drums)

 

■Live in Buddy公式YouTubeチャンネル内

以下のURLより配信致します。
https://www.youtube.com/watch?v=kSa-lZIMiUU&feature=youtu.be


■配信視聴チケット(投げ銭)

https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/01ctyb18reb11.html

 
 
いずれか、ご都合あいましたら
是非お越し下さいドキドキ
 
 
 
 
それでは、
また
更新しますチョキ
 
 
 
皆さま、良き日々をキスマーク