°* 籠る時 *。 | °*SAX Ayaka's BLOG*。

°*SAX Ayaka's BLOG*。

Saxを吹いたり、曲を作ったりしながら、フレンチブルドッグの愛犬 ワサビ と旦那さんと暮らしております“吉永 絢香”の Blog☻*
更新ベタですが…ユルユルと綴っていけたらと思っとります_φ(●uωu●)

遂に緊急事態宣言が発令されましたねヒヨコ
 
とにかく頑張って籠もるしかなさそうです。
 
 
皆さま如何お過ごしでしょうか。。クローバー
 
きっとそれぞれに対処に追われる日々かと。
 
ほんと勘弁して欲しいですね。
コロナ野郎むかっ
 
 
 
さて、私も
緊急事態宣言が明日には発令されるやも!?
と騒ぎ出した日にすぐ
電話会議を経て音楽教室を全て休講にし、
自主企画のLIVEも当面を全中止にし、
PCで自分用の日々の時間割を
パターン別にガーッと作成して
その通りに過ごし初めしたが、、
 
 
 
かなり良きです合格
 
むしろ今までより規則正しい(笑) 
 
 
 
とは言え、
このままでは死んでしまいますから
人の為にも自分の為にも
一刻も早い終息へ向け
今は籠る時ですね。
 
 
コロナのせいで失うモノで
自分次第では防げたのに爆弾ってコトは
ゼロにしたいです。
 
 
 
 
 
 
最後にLIVEができたのは3/27(金)
南浦和の宮内家さんにて
 
この日のLIVEもギリギリの開催でしたが
お店側もしっかりと対策して下さり、
お久し振りの方々や
お馴染みの皆様に足を運んで頂けて
束の間でしたが
ハッピーなひと時となった様に思いますチューリップピンク
 
この日はボイスのNewレパートリーも披露カラオケ
 
 
演奏の合間に換気をしたり、
お客様もそれぞれ距離をとって着席され、
マスクをしての鑑賞。
アーティストの前には飛沫感染予防として
透明のアクリル板を立ててのステージ。
 
双方で最善の対策をとってのLIVEでした。
 
 
 
ご来場下さった皆々様
本当に有難うございましたキラキラ
 
そんな宮内家さんには
今月4/17(金)も出演させて頂く予定でしたが
そのLIVE含め、緊急事態宣言を受け
GW明けまでのLIVEは全て
中止・延期となりました。
 
それ以降もどうなるかな、、
まだ分かりませんので今月下旬にでもおって
ブログに書きますねひらめき電球
 
 
 
 
そんなハピフラ、
コロナにげな負けとられんばいビックリマーク
という事で、
来週より3週続けて金曜日にYouTubeの
LIVE動画をアップ致しますアップ
内容としましてはLIVE感覚でMCも含め
お馴染みのカバー曲や
オリジナルの新曲の初披露ビックリマーク
3曲程度を収録し
金曜日の夜に公開致します音譜
 
 
日程は
4/17(金)4/24(金)5/1(金)
の3日間です。
公開時間はLIVEスタートっぽく
19:00頃アップ予定(笑)
 
FBやインスタの生配信も検討しましたが、
この混乱状況下においては
時間的に観れない方も居るやも
との考慮から、後追いできるよう
YouTubeへのアップに決定致しました。
 
ずっと残しておくかは未定。
 
 
良かったら後追いでも構わないので
LIVEに行きたくとも今は行かれんし!!
という方々含め、
楽しんで頂けると幸いですドキドキ
 
 
 
大好きな皆さまに
お会いできない日々ですが
共に乗り切りましょうね。
 
 
 
 
 
 
 
先日(緊急事態宣言より暫し前です)
ワサビとドッグランへ足あと

こんな時、
コロナ騒動など露知らぬワサビには
気持ちが救われています。
 
 
無邪気に元気で
日々一生懸命で
見慣れぬ物が怖い、彼(笑)
真っ直ぐなその瞳に
いつも救われます。
感謝キラキラ
 
 
 
 
 
 
今回のコロナ騒動の影響で
ペットを飼う人が増えているとのこと。
 
 
どうか
暇つぶしにしないでほしい。
 
人間にも色々ある様に
人間以外の生き物にも色々ある筈です。
 
こちらの時間の有無で招くのでなく
最期まで愛す覚悟と
責任をもって迎えてほしいです。
 
同じ命ですから。
 
 
勝手ながら、
切なる願いです。
 
 
 
 
 
では、また更新しますチューリップ赤
 
コロナだいぶしんどいですが、、
共に頑張りませうグー