°* 佳き年をお迎え下さい *。 | °*SAX Ayaka's BLOG*。

°*SAX Ayaka's BLOG*。

Saxを吹いたり、曲を作ったりしながら、フレンチブルドッグの愛犬 ワサビ と旦那さんと暮らしております“吉永 絢香”の Blog☻*
更新ベタですが…ユルユルと綴っていけたらと思っとります_φ(●uωu●)

2019年ももう終わります。

早いなぁ〜


今年は皆さまどんな一年でしたでしょうか?


私は駆け抜けたな〜



五体満足、元気で過ごせたことに
先ず感謝ですねキラキラ






さて、この度officialホームページを
リニューアル致しました下矢印
よかったら覗いて下さい目


前回のリニューアルは
2015年の春やったので、気づけば
4年半も経っちまいました。

今回のTOP画像は
海バックはカメラマン 井上雅貴さん
森バックはカメラマン 山口幸治さん
Webデザインは前回と等しく 芹沢さくらさん
です星

素敵に仕上げて頂き、心より感謝。







そんなこんな、今月後半は茨城県桜川市
Jazz Spot “ヴィレッジ”さんに
初めてお邪魔させて頂きました。

とっても素敵なピアニスト、村田望さんと
ベテランベーシスト、河上修さんとのtrio


楽しかった〜
マスター、大変お世話になりました。

そしてお越し下さった皆々様、
ご縁を繋いで下さった望さん、河上さん
心より感謝ですキラキラ




またba.河上修さんとは再来月
2/8(土)に吉祥寺SOME TIMEにて
素晴らしいpf.板垣光弘さんと
初めましてなdr.三科律子さんと
ご一緒させて頂きます
めちゃオススメひらめき電球

ご都合あいましたら是非ビックリマーク








そして週末は今年最後のMARIONETTE 
沢山のお客様の中での〆くくりとなりました。
お世話になりました。






そしてクリスマスイブは
BMIT vol.13
13弾目はts.石田裕人さん pf.今村真一朗さん
とご一緒させて頂きました。

石田さん、お久しぶりでしたが
相変わらずカッコ良かったなぁ〜
むぅむぅ(今村真一朗さん)も最高でした
楽しかった〜
石田さんのケニアスパイスに
外の寒さとは裏腹に会場もほっこり晴れ


そして終演後はクイズ大会で盛大に盛り上がり
Tさん差し入れのシャンパンと
Pさんの差し入れのケーキとで
皆でカンパーイシャンパンロゼワイン

最高のイブとなりました。

お越し下さった皆々様、
心より有難うございましたラブラブ



BMITなので缶バッジの販売も致しました。
ご購入下さった皆様、有難うございました。

収益は12弾の時と2回分を合わせて
34個分(¥6,800)大切に
へ全額寄付させて頂きました。
心より感謝です。





そしてBMIT、再来月にも開催致します。

14弾目は先日ご一緒させて頂いた
pf.村田望さんと
大変お久しぶりのba.大月裕信さんとのtrio
そしてこの日は何を隠そう
愛するPolka Dotsの祝8周年イベントですクラッカー

2周年の頃からお世話になってますから
私自身、非常に感慨深いですし、
何より大好きな順子ママさんに
おめでとうございますドキドキ
の気持ちでいっぱいです。

ご都合あいましたらぜひ
お祝いに駆けつけて頂けると幸いです。







そしてそして
クリスマス本番はHappy Fragrance
埼玉アリーナ主催のクリスマスコンサート
出演させて頂きましたクリスマスツリー



いや〜吹き抜けのステージで
本当に寒かったのですが、演奏開始と共に
ジワジワとお客様にもお集まり頂き、
後半ではHappy X’masを皆で唄いましたカラオケ


我々が唄うのを止めても
お客様がしっかり歌って下さって、
その唄声が吹き抜けの会場に響き渡り、
とても美しくハッピーなひと時となりました。


寒い中、聴いて下さった皆々様
本当に有難うございましたドキドキ




ハピフラの来月のLIVEは1/31(金)
南浦和の宮内家に出演させて頂きます
(※2月も、3月も出演致します)


そして2月は代々木駅そばの
bar Wにも出演します
どこかでご都合あいましたら、是非お月様






そんなこんな、

来月以降の各ライブ詳細は右矢印コチラ

UPして頂いとりますので
覗いて頂けたら幸いです目




では、
2019年も最後の更新となります。

前からのワサビと
後ろからのワサビにて
〆させて頂きたいと思います。

(笑)





本年も本当に沢山の方に
大変お世話になりました。

心より感謝です。


2020年が皆様にとって
佳き年でありますようにキラキラ

また更新しま〜す。
佳いお年を桜