°* 夏終盤 *。 | °*SAX Ayaka's BLOG*。

°*SAX Ayaka's BLOG*。

Saxを吹いたり、曲を作ったりしながら、フレンチブルドッグの愛犬 ワサビ と旦那さんと暮らしております“吉永 絢香”の Blog☻*
更新ベタですが…ユルユルと綴っていけたらと思っとります_φ(●uωu●)

昨夜は隅田川をどんぶらこっこと
屋形船にて演奏させて頂いとりましたが船
や〜いいね、夏。

こういう夜、しみじみと感じます。

日本の夏ってステキ。。富士山


もう幾分、終盤な感じだけれどね晴れ





さて、そんなハピフラ
先週末は川口SHOCK-ON
この日は2ステージたっぷりと音譜
夏ならではのナンバーや
お久しぶりのオリジナル曲を取り上げたりと
楽しき一夜でしたお月様


SHOCK-ONの皆様はじめ、
お暑いなか、足を運んで下さった皆々様
本当に有難うございましたドキドキ





そして翌日は
すみだストリートJAZZフェスティバル
会場はSILKROAD CAFEさんひらめき電球

初めましてのお客様にも
お久しビックリなお客様にも
聴いて頂けて嬉しかったですキラキラ


この日はハピフラ劇場のように
バナーが生きた日でしたアップ
SILKROAD CAFEの皆様
すみだJAZZスタッフの皆様
お世話になりましたキラキラ





そして翌週は
oh sharelsにて長者町FRIDAY

翌日は清瀬のけむり家さん
と終えまして〜




翌日はラジオ収録ヘッドフォン
福岡にいる折からず〜っとお世話になっている
ピアニスト國友章太郎さんが
パーソナリティを務めるラジオ番組に
お邪魔させて頂きましたカラオケ


久しぶりにお会いできて嬉しかった〜
し、まじあっという間やったDASH!
こちらの放送は9月の5週目を除く月曜日、
つまり2日、9日、16日、23日
17:00~17:30となります。

(※1回目の収録は9/2.9に、

2回目の収録は9/16.23に放送されます)


番組名:Mondayな月曜日

パーソナリティ:國友章太郎(ピアニスト)

ホームページ:https://www.yumenotane.jp/east-mon


上記アドレスをクリックして頂き、

ページ下部の東日本チャンネル♪欄下の

再生ボタンを押すと放送が流れるそうです〜


是非聴いて下さいリボン




そして翌日はoh sharelsにて
四ツ谷アウトブレイク




そしてそして、
冒頭でもふれましたが昨夜はハピフラ
屋形船にて演奏させて頂きました〜

今年初の浴衣ライブ花火

夏だね〜ヒマワリ
いや〜楽しかったビックリマーク

ご縁に、心より感謝です。。キラキラ





さてそんなハピフラ、来月は
定禅寺JAZZフェスティバルに
初出演させて頂きます。

仙台・定禅寺ストリートジャズフェスティバル

□日時 9/8(日) 詳細未定

詳細はイベントのホームページでご確認下さい。

http://www.j-streetjazz.com/





そしてこちらもオススメLive下矢印
初めましての皆々様とヒヨコ
  • 苅部真由(org,pf) × 瀬戸尚幸(ba) × 平山サンペイ惠勇(dr) × 吉永絢香(sax) quartetto
  • 9/11(水)
  • open / start 19:30
  • MC ¥2,500
  • place : 白楽Blues ette @横浜市神奈川区
  • http://www002.upp.so-net.ne.jp/BluesEtte/
楽しみです〜ご都合あいましたら
是非お立ち寄り下さいドキドキ





さて、もう9月げなばいあせる

今年も残り4ヶ月だよ〜ひぇ〜爆弾

 

そんな来月のスケジュールはコチラ

UPして頂いとりますので
覗いて頂けたら幸いです目



ではでは、また更新します
良き日々をドキドキ