°* ハピフラ3rd Albumへ向け *。 | °*SAX Ayaka's BLOG*。

°*SAX Ayaka's BLOG*。

Saxを吹いたり、曲を作ったりしながら、フレンチブルドッグの愛犬 ワサビ と旦那さんと暮らしております“吉永 絢香”の Blog☻*
更新ベタですが…ユルユルと綴っていけたらと思っとります_φ(●uωu●)

ドーーーーーーーーン花火花火

今回の花火動画は
相模湖花火大会の模様ですVideo orange
 
ナイアガラの滝
めちゃ綺麗でしたキラキラ
 
 
実は去年も行ったんやけどね、
途中から土砂降りで
途中で中止になってさ
見れんかったとよ雨が・・・。
 
念願叶った一夜でした星
 
 
 
 
 
 
 
さて、ハピフラ3rdアルバムへ向けて
頑張ってますぐー
 
もうね、ゴールまでの道のりは
色々やることあり過ぎて
外から見たら亀亀のような速度やもですが
本人たちは意外と全速力だったりしますうさぎ3汗
 
 
昨日はジャケット撮影でしたデジタル一眼レフカメラ



 
曲を作るのも好きだけど
その次ぐらいにジャケットのデザインとか
考えるの、好きA.
 
今回は1st、2ndとは少し違った方向性で
イメージを膨らませております。
 
 
衣装とこんな景色とあんな色と、、
想像、創造複雑キラキラ
 
 
 
幸いにも
山田と私は得意とすることが違うので
8年目を向かえる今はもはや
自然と役割分担が決まっていて
そういう意味じゃ3作目が
一番良いバランスで駒を進められてると思うマル
 
 
リリースは11月下旬予定です。
今、面白い企画も考案中なので
進捗状況はまた随時UPしていきますね女の子♪



そんなハピフラ
再来月は1年ぶりに茨城Bamboo caféへ
【日時】 2018.9.29(sat)
【時間】OPEN / 18:00 START / 1st 19:30 (2stage) 
【料金】¥2,500-(ご飲食オーダー別途)  
【会場】 Bamboo cafe

〒305-0881
茨城県つくば市みどりの1-32-1

ウエルシア谷田部みどりの店テナントD 


まだお席ありますので

ご都合あいましたら是非お越し下さい


 
 
 

 
 
さて今月3日は久し振りに新宿Polka Dotsにて
今回はお初なトリオでしたト音記号
vo.REIKAjjさん
gt.加治雄太さん
sax.わたし
いやはや程良いお初感と
力みのない空間での対話と
楽しかった〜笑ピース
 
麗華さん、加治さん
ありがとうございましたペコリ
大好きなポルカママの順子さんにも
お世話になりましたキラキラ3
 
 
そして何より
お越し下さった方々
ありがとうございましたハートアイアイ
 
 
Polka Dotsにはまた
12/25 クリスマスの夜にLiveさせて頂きます柊
詳細は後日アップしますが、
是非今からチェックしておいて頂けると
幸いですトナカイシャンシャン
 
 
 
 
 
 
そして翌日からはoh sharelsにて
東海ダイナマイト爆弾
 
終演後sei
 
そして翌日は三重県尾鷲市のBlue MoonにてCareBears+゜
両日共に大盛り上がりでした〜 
お世話になりましたハートはーと
 
 
 
 
 
そそ、それから
以前チラリとお伝えしました
SAZUKU GROUPの
"SONIC JOURNEY"というCDCD
iTunes Storeから配信開始となりました指
Sazuku Group「SONIC JOURNEY」

あ、因みに
Amazonでも予約可能だそうです

 
バァーーーと一発録音したので
何を吹いたかもはや忘れかけちょって
先日現物を頂き聴き直したら
なんだか凄いLive感でした笑
 
面白い仕上がりとなっております。
良かったら聴いて下さいヘッドホン
 
 
アルバム発売後の初LIVEは
来月9月4日(火) 20:30~
池袋Ale Houseで開催されますので
こちらも是非スマイル
 
 
 
 

 
 
そんなこんなですかね
 
 
 
ではまた更新し、、バイバイ
 
 
 
ビックリ
私の愛しの子ブタさんを載せるのを
忘れておりました汗
 
いかんいかん!
(どうでもいいとか言わんで〜)
では今回はムービーにて矢印(下)
 
 聴く子ブタ黒豚さん 


 結局飽きて、寝る子ブタピンクのブタZZZ

ワサビを想って描いた曲も
3rd Albumに収録します

 
 
かわいいでしょ
黒い鏡餅のよう笑


ではでは、
 毎日暑いので皆さま溶けんごと、、
また更新しますバイバイハート