°* 2018年 折り返します *。 | °*SAX Ayaka's BLOG*。

°*SAX Ayaka's BLOG*。

Saxを吹いたり、曲を作ったりしながら、フレンチブルドッグの愛犬 ワサビ と旦那さんと暮らしております“吉永 絢香”の Blog☻*
更新ベタですが…ユルユルと綴っていけたらと思っとります_φ(●uωu●)

あつか〜
えらい暑か!
黒い子ブタさんには
こたえる季節ですね。。あっつー
 
 
 
暑くても
プリプリしたお尻で
頑張ってます。
 
オヤツくれくれ星人sei
かわいいでしょ(笑)
 
 
 
 
 
 
先日、夕焼けがとてもキレイでした
かなり余談な上にどうでもいい情報ですが私
たいへん夕焼け夕暮れと雁がねフェチでして
撮りためたコレクションアルバムが
たんとあります本BOOK
 
因みに日本に限らずね
 
 
 
 
いつも引きこもっている防音室の壁のコレは矢印
上から、静岡の夕焼け
真ん中、タイの夕焼け
最後は、ボストンの夕焼け
です。
 
 
素晴らしき
夕焼けの色味の違い・
 
 
はいはい
以上、余談でした(笑)
 
 
 


 
 
はてさて先日6/21は南浦和TommommiCにて
ハピフラ〜seiF
 
今回は新たなボイス曲やりましたよマイク
ヤマダウタウ
ワタシモウタウ
 
お越し下さった皆々様、
心よりありがとうございましたはーと。はーと。
 
 
ハピフラにとっては
結成して初めてLiveをさせて頂いた
思い出のお店。
 
 
この日はそんなTommommiCの
祝7周年のイベントでしたキラキラ3
ハピフラも色々あった7年間でしたが、
 
きっとTommommiCも色々あったでしょう。
 
 
やめるのは簡単
続けるのはある意味
実に厳しいです。
 
でも
こうして共に歩めていて
本当に嬉しいです。
 
 
この先も末永〜く
共に歩めていきますように。
 
徳久さん、小百合さん、
おめでとうございましたすまいる
 
 
 
 
 
 
そして翌日はお初なカルテット
quatro planos(クアトロプラノス)ろうそく
gt 岩谷耕資郎
bs 高山毅
ds 小澤舞
sax わたし
 
不思議なご縁が有り難く
楽しきひと時でしたキラキラ
お越しくださった皆々様
本当にありがとうございました音符
 
 

 
 
そして翌週はお初なDeep(@銀座)にて
めちゃ素晴らしきvo.REIKAjjさんと
初めてご一緒させて頂いたpf&vo,小泉明子さんと
初めましてのtrioドイツ
 
 麗華さんの歌声は
本当に素晴らしいです。
聴き惚れます
 明子さんは今回初めましてでしたが
めちゃステキでした
 
image
 楽しかった〜
幸せなひと時でした。
お世話になりました





そして翌々日は長者町FRIDAYにて
oh sharels
フルートは繊細で難しか
今週末は山梨です


 
そして 

来月のスケジュールはコチラ指

UPして頂いとりますけん

覗いていただけたら幸いです



来月はBMIT vol.10やります


7/15(日)

open18:00- / start19:00(1st) 20:30(2Nd)

◆料金 ¥2,500(予約) ¥3,000(当日)

◆会場  「楽屋」@中目黒

※中目黒駅より徒歩5分

http://rakuya.asia/home.shtml

〒153-0051 東京都目黒区上目黒2-15-6
目黒銀座商店街二番街中程
二番街の大きな看板(真下の右側)が目印
Tel/Fax 03-3714-2607

 

◆Member◆

pf.今村真一朗

ba.河上修

dr.鳥垣優羽

sax.わたし

 

ご都合あいましたら是非はーと





ではでは 
 

また更新します肉球 くろ猫ぱああ