°* 本年もどうぞ宜しくお願い致します *。 | °*SAX Ayaka's BLOG*。

°*SAX Ayaka's BLOG*。

Saxを吹いたり、曲を作ったりしながら、フレンチブルドッグの愛犬 ワサビ と旦那さんと暮らしております“吉永 絢香”の Blog☻*
更新ベタですが…ユルユルと綴っていけたらと思っとります_φ(●uωu●)

明けまして
10日も経っちまいましたが
羽根突きの羽おめでとうございます門松
 
 
 
2018年も
ワサビ共々
どうぞ宜しくお願い致しますフレブル
{69983229-D7AD-4420-B9A4-4E361D2BCB39}  
 
今年のお正月は
久し振りに愛する地元、久留米にて
限られた時間でしたが
家族と過ごしました。
 
 
家族で過ごすお正月は
なんだかやっぱり一番
ホッとします鏡餅
 
 
母の作ってくれる”がめ煮”が
一番の、心のご馳走です。
 
 
 
 
久留米でステキなしめ縄に出逢い
思わず購入二重丸
{F40F2F21-E488-4B07-BCE5-63B0AF99AFA3}
一つ一つ
手作りなんですってぐぅ~。
 
ステキハート赤
 
 
 
 
 
はてさて、 
今年は1/3 oh sharels@川崎CLUB CITTAより
吹き初めさせて頂きましたバリトンサックス
{0CB02315-F55C-4AF6-ACBB-3FA5266244F5}
 
{4A9199E3-B5C3-48D1-A307-2B216DFDFA72}
oh sharelsさんとCLUB CITTAで
新年をご一緒させて頂くのは今年で三度目aya
 
時が経つのは早かもんくまモン♪
 
2018年はスペシャルゲストに
元Venusのコニーさんも
{B9185DEF-485C-4AA5-9B03-855F0E0665AA}
ありがたきひと時でしたキラキラ
 
 
 
 
そして翌週もoh sharels@六本木KENTOS
{39A7E543-BE3A-46A9-8641-D75141534F08}
 
{719855BA-B2F8-4555-ACD8-4BCDCDDB6661}
共演者皆さま、ほんなこつ素晴らしかったですキラキラ
{10C09496-E76D-46B6-84F7-3A190D11A32E}
お世話になりましたcandy☆
 
 
 
 
 
そして翌日は六本木KNOBにて
the Hash Bandピアノ
{92FD32B9-7D5D-463D-AC47-FDE74D3FCA88}
リーダー pf.橋本啓一
{EEA8D648-3D83-4669-B63B-E2AEE7F3FF10}
ba.西村直樹  dr.林ライガ  sax.わたし
{0E4D47EF-F108-4C98-986D-4CB78A73F3ED}
 
全員でお写真を撮りそびれてしまったので
bass西村さんとカメラ
{9827637B-752B-4647-8CF9-72FCC5DA4F2E}
大変ステキな方でしたすまいる
 
 
 
 
 
さぁ、そして明日1/11(木)
赤坂G’s barにて2018年、一発目のハピフラですおんぷ♪
 
ハピフラは来月上旬に福岡へも参ります~電球
2/8(木) イチョウの杜
2/9(金) イキイキリハビリケア
2/10(土) イタリアンレストラン”Salice”
 
 地元の皆さま
ご都合あいましたら是非お越し下さいハート
 
 
 
 
 
さぁ、2018年が始まりました旗振・黄
 
いつも支えていただいております
FBページにも新年のご挨拶を載せさせて頂きましたので
よかったら覗いていただけると幸いですやじるしすまいるはーと
 
いつも心より感謝です。
 
 
 
 
 
ではでは、
本年が皆さまにとって
幸多き一年でありますように日の出
{EE7C5658-9933-4F8E-8727-04EF936F6AAA}
また更新しま〜すばいばい