゜* 夏もクライマックス *。 | °*SAX Ayaka's BLOG*。

°*SAX Ayaka's BLOG*。

Saxを吹いたり、曲を作ったりしながら、フレンチブルドッグの愛犬 ワサビ と旦那さんと暮らしております“吉永 絢香”の Blog☻*
更新ベタですが…ユルユルと綴っていけたらと思っとります_φ(●uωu●)

2017年の夏も

ぼちぼちクライマックスですねひまわり

 
 
 
今年は打ち上げ花火、計4回花火。
 
やる方花火、1回を終えまして線香花火
 
 
いくぶん満足してきましたハート
image
そりゃそーだ(笑)
 
 
 
今月頭の屋形船でのLive動画をUPしたので
よかったら観てください↓YouTube

最後にはスペシャルサンクスもsao☆

 

 

 

 

 

 

さて、なんだか少々遡ってしまいますがaya

今月8日は赤坂G's barにてK.O.drinkersの皆さまと

key.石井為人さん gt.岩谷耕資郎さん

ba.高山毅さん dr.河崎真澄さん

とワタシ

とっても楽しいひと時でした〜うきうき♪

 

メンバー皆さま

お越し下さった皆々さま

ありがとうございましたハート

 

 

 

ba.高山毅さんとはまた再来月

10/22(日)六本木KNOBにて

ご一緒させていただきますので是非キラキラ

 

詳細はおってUPしまする指

 

 

 

 

 

また赤坂G's barには来月9/20(水)

大先輩キラキラba.河上修さんと

最近知り合ったばかりの素敵キラキラなpf.千葉岳洋さんと

時たまご一緒させて頂いてるカッコイイキラキラdr.小澤舞ちゃんとの

お初なquartettoで出演いたします。

こちらも超オススメですので

お時間合いましたら是非お越しくださいルン

 

 

 

 

 

 

そしてK.O.drinkersさんとのライブを終えた週末からは

Oh Sharelsさんのライブが続きまして

まずは原宿Crocodile

ワニワニこんばんワニ

 

 

 

 

翌日は昨年もお世話になりました葛飾そよかぜ園さん主催の

SOYOKAZE Summer Festaにて

なに笑いだ、、目

 

 

そして翌日は青梅の東禅寺さんにて

 

連日大盛り上がりでした〜(・・*)+

 

 

 

 

そして翌週頭は愛する子ブタをつれて

一瞬山山梨へ



いつもと違う道に

子ブタはものすご忙しそうでした(笑)

自然にドップリ〜木

つかの間、癒やされましたため息

 

 

 

 

 

そして週末から神戸〜岡山

初日はメリケンパークオリエンタルホテルの

View Barにて

浮いとる、、、(笑)

皆さまと打ち上げkonatuハート

 

 

 

翌日は神戸Chicken Georgeにて

 

皆さまとぼちいさんカメラ

 

そして最終日は岡山Dack Tailさんにて〆

 

Oh Sharelsさんに関わらせていただくようになって

もう1年半ほどになりますが

なぜかいつも近畿地方の遠征の折りは日程が合わず

訪れることができなかったので

 

今回は遂に同行でき非常に嬉しかったですありがちなキラキラ

 

 

お世話になりましたすまいるはーと

 

 

 

 

 

 

 

そして一昨夜は、下北沢Oにてgt.向山授さん主催の

セッションにゲストホストとしてお邪魔させて頂いた、、ら、、

 

大好きpf.古垣未来さんが突如現れ嬉しビックリ音符

未来さんと授さんは旧知のお知り合いとのことで

ご縁はつながるもんですね見る

 

そんなgt.授さんのリーダーBandと

来月9/27(木)池袋Ale Houseにて

またご一緒させて頂きますのでそちらも是非花

 

 

 

 

 

そして昨夜は長者町FRIDAYにてOh Sharelsさん

楽しいひと時でしたOH

 

 

と終えまして、、

明後日30日は横浜白楽Bitches Brewにて

pf.橋本啓一さん、vo.MISAさんと

ご一緒させていただきます♪

 

今月のLiveはそれにて終了krm

 

 

 

 

 

 

 

そして、来月のスケジュールはコチラ指

UPして頂いとりますけん

覗いていただけたら幸いですハート

 

 

 

中でもオススメは↓

 

9/7(木)

◇member◇

dr.中村北斗 key.ヤマザキタケル gt.宮本憲 sax.ワタシ

 
9/15(金)
◇member◇
Happy Fragrance(gt. 山田幸 sax.ワタシ)
 
 
9/20(水)
◇member◇
ba.河上修 pf.千葉岳洋 dr.小澤舞 sax.ワタシ
 
どこかでご都合あいましたら
是非お越しくださいキラキラ
 
 
 
 

 
ではでは、皆さまも素敵な日々を〜はーと
また更新しますバイバイ