゜* もう2月ばい *。 | °*SAX Ayaka's BLOG*。

°*SAX Ayaka's BLOG*。

Saxを吹いたり、曲を作ったりしながら、フレンチブルドッグの愛犬 ワサビ と旦那さんと暮らしております“吉永 絢香”の Blog☻*
更新ベタですが…ユルユルと綴っていけたらと思っとります_φ(●uωu●)

ひょっこり
{44FFEEF7-69D2-4497-9707-ABCFC4DA6160}
こんにちは
 
 
 
ボクは最近
 
飼い主がたたんで積んでく洗濯物にうしろから
そ〜っとそ〜っとバレないように近づいて
靴下ルームソックス奪ってダッシュで逃げることに
ハマってます犬ブラックダッシュ
 
 
でもすぐバレて
すぐ回収されて
終わります終
 
チッ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて先々週、飼い主は大阪へ
{B7747515-5BBF-4D3F-8FCD-BC082B98F668}
新幹線新幹線からMt.Fuji富士山
 
富士山はやっぱり適度に雪をかぶってる時が
ベストに輝いとるねキラキラ
 
 
 
 
そして大阪Billboard到着
{D40FBF6C-B223-4F4C-B95A-F8C22077B88C}
 
カミサマ タクサン ドキドキハート
{1468C5AE-DEFE-46B3-9569-5C30CAA7CD11}
 
この日でSister K meets Oh Sharelsの
リリースライブは無事終演きらきら完
{C8E3DC10-5EE4-44D6-A10F-AD0AEA3DCD2C}
いやはや〜とても濃ゆく、有り難く、
素敵な時間でした。
 
全てのご縁や繋がりに感謝です。
 
 
 
 
 
 
 
 
そして帰ってからは年に一度の
アンダンテ音楽教室のライブへ向け 
ググッとグググッと集中ガッツポーズ!
 
会場は毎回お世話になっとるSHOCK-ONさんにて
{84DCB46F-7DCF-40C8-BF71-2E7AB5900B7F}
 
{D8090E06-8E9A-4717-AEB3-0DAA2FF31E89}
 
{3A082CF2-6DD3-45EF-A74C-6A845E301F9D}
(※お写真は生徒さんに許可を得て掲載していますsei)
 
 
私自身、まだまだ人様に教えられるほど
大層な立場ではないのですが、
 
サックスを吹くことは
私にとってはただシンプルにとても楽しく
その楽しさをお伝えできればと、、
そんな気持ちで
お一人お一人の生徒さんと向き合っております。
 
 
毎回自分のステージより遥かに緊張しますね。
正に、手に汗握るとよあせ
 
良いプレイができますように、、祈る人キラキラ3
と心底願いながら観ております。
 
 
 
今回もお一人お一人の
ステップアップが本当に嬉しかった。
 
やはり人前でプレイするとグンと伸びますね。
 
 
 
ラストは講師演奏
{C4211188-1766-4E1C-8D00-05079F9D7191}
自分が吹く方が遥かに気楽ばい(笑)
 
 
帰っちゃった方もいたけど、
集合写真
{A40AA9BA-9AA5-4E9D-8347-8F6E53C55ACD}
皆さま本当にお疲れ様でしたハート
 
 
 
 
 
 
 
発表会を無事終え、翌日は子ブタとフレブル
{CCAC889F-D216-485D-A345-D6C69244DFE1}
河原でただただボ〜っと日向ぼっこ
 
何よりもの充電時間充電太陽
 
 
 
 
 
 
そして翌日は横浜白楽Bitches Brewにて
pf.橋本啓一さん、vo.MISAさんと
{B5F2756D-12B0-401B-911F-CFD1F8F98072}
 
{24D40540-9207-4A83-B82F-03962CFB39A3}
Bitches Brewさんには今月もまた2/10に
出演させて頂きますっぴこーん+きらっ

 
 
 
 
 
そして翌日は新宿Polka Dotsにて
Ayaka's BMIT vol.6
{07A4C767-1F51-4F73-B6EB-6EBF2A4FCE8D}
第6弾はお久しぶりのba.遠藤定くんと
初めましてのpf.今村真一朗さんと
 
{3F42B98D-2B64-42D3-8583-D4B09BB0AB1E}
 
{E608481E-24C8-4883-8521-BD46875ABDB3}
楽しかった〜
{9F3EEDDB-C284-4769-B2CF-831A18A376B5}
 
 
そしてこの日は
ポルカの5周年でもあったのですわーい祝5周年
 
いつも美味しいシャンパンを差し入れて下さる
Tさまのシャンパンで皆でカンパーイ乾杯
{ED05CC82-67EA-4CAA-8A6D-BFA1478E8711}

そしてPさまと私から順子ママへ
プレゼントフォーユープレゼント
{E65F3A13-5ACA-4E13-9CC3-6B9A02923285}

今回はピアノの形のCDスタンドをセレクトしてみました
{B90E288E-6A3B-4CD8-87BC-B5A49423B497}
かわいかろ〜もんっ❤
 
 
 
ジョウくん、ムームー(pf今村さん)
ありがとね
{08241D15-F26C-4344-BF2E-5EBD44B9EA0B}
楽しかったにょいカノジョノイモウト



お越しくださった皆々様も
心よりありがとうございました
 
 
この日のLive動画YouTube よかったらみてくださ〜いsei
 
 
 
 
そそ、ライブ中にふと
めっちゃ知っとる人入ってきた〜(・・*)+++と思ったら
BMIT vol.3の折りにご一緒させていただいた
tb大田垣正信さん(私の隣)とgt加治雄太さん(中央)
でした笑
{A01CC6F5-5811-4A72-A409-6A18EF984620}
嬉しかったぜ〜い
ありがとう♡
 
 
 
 
 
そんな気まぐれにスタートしたBMITも次で第7弾
{728D656B-A1DC-469D-A585-E3DA4493A313}
vol.7はバンドでやろうかな〜なんて
思っとります。
 
詳細は追ってまりめっこ
 
 
 
 
 
 
そして翌日は次回の新宿Polka Dotsでのライブに向け
赤坂G's Barへ
石田裕人さんのリーダーライブを拝聴しに
{AC9369FD-469E-434C-AF75-8C4EC2D924A6}
めちゃかっこよかった〜
 
 
そう次回のポルカでのLiveはsaxplayer石田裕人さんと
サックス二管でやらせていただきます。
 
石田さんが素晴らしすぎてめちゃ緊張。
でもめちゃ楽しみ。
 
日にちは4/18(火)です鉛筆*
 
良いステージにできたらと思っとりますので
ご都合あいましたら是非!!
 
 

その他2月のライブ情報もコチラにUPして頂いとりますけん

覗いていただけたら幸いですハート

 
 
 
 
 
ではでは、インフルエンザ大流行中なので
気をつけてくださいねsao☆