゜* 本年もありがとうございました *。 | °*SAX Ayaka's BLOG*。

°*SAX Ayaka's BLOG*。

Saxを吹いたり、曲を作ったりしながら、フレンチブルドッグの愛犬 ワサビ と旦那さんと暮らしております“吉永 絢香”の Blog☻*
更新ベタですが…ユルユルと綴っていけたらと思っとります_φ(●uωu●)

今年もまもなく終わります心だよオランウータンbyebye
 
 
先日、2016年に凄まじく色々あった知人がふと
『同じ一年は二度とこないんだよなぁ』
と言ってたけど、
 
ほんとそうですよね。
 
 
今年と全く同じ一年はもう二度ときません。
(タイムマシンでもできない限りUFOおほしさま)
 
 
なので今年起こった嫌なことと全く同じことは
もう二度と起きません。
 
なので大丈夫です。(なにがだ笑)
 
でも本当にそう思いますよ。
大丈夫です、きっと。
 
 
今年、嫌なことばっかやった人は
きっと来年は良いことの方が多いですよ。
うんハート
 
 
 
 
 
さて、あっという間に過ぎ去った
クリスマスイブイブはMARIONETTOにて上野
{13B3FE72-BE6C-42FB-8C6A-E456C5A24003}
ツリーかわゆいクリスマス
{AA9B25D3-5A5C-453F-A191-8E4E23B8F48A}
お隣は素敵な唄声のvo.ヒロミさん
{465AD2D8-6A28-4986-B760-674266867C7F}

 
 
 
 
そしてそして
翌日のクリスマスイブはpf野田ユカさんと
新宿Polka Dots
{667F29DB-B17F-426C-8B7C-C4F50927CB1B}
野田ユカさん、初めましてでしたが
とっても素敵な方でしたスマイルハート
{C860A445-4D20-4B7A-82C4-445BBC139242}
楽しかった〜

{FDD7D034-1326-424C-BD5B-D88EDC8257FD}

ご一緒できて嬉しかったです♪
 
 
演奏後は大好きなポルカママ順子さんとはーと
{499C1190-3329-43ED-BB6E-7CF0764CED8A}
順子さんは本当に憧れの人ですね。
私もあんな風に一片ではフンワリと
もう一片ではブレずに
ポリシーを貫いて生きていきたいです。
 
 
 
この日はイブということもありサンタ帽
お越しくださった皆様にささやかながら
クリスマスプレゼントをお届けさせて頂きましたクリスマスリース
{96E4C290-69FD-4E80-88C9-F047990A1D3B}
お菓子の詰め合わせと缶バッジセットプレゼント
 
試作として作って頂いた缶バッジ、
好評で嬉しかったです。
 
お越し下さった皆さま
心よりありがとうございました♡
 
 
 
そんなクリスマスイブLiveの様子を
YouTubeにあげさせて頂きましたので
ぜひ観ていただけたら嬉かです目You Tubeきらきら
 
 
 
そして、次回のPolka DotsでのLiveは2017.2.1
この週はポルカ祝5周年週間ですクラッカー
{06A7A3E2-6645-420A-9F03-B3064407B56C}
2/1(水)
MC ¥2,500
open/18:30 start/19:30-(2set)
 

私の気まぐれでやらせて頂いとります

Ayaka's BMITという企画の第六弾として
今回はba.遠藤定 pf.今村信一郎さん
をお招きしてお送り致します。
 
 
ぜひ皆んなでワイワイ盛大に
Polka Dotsの5周年をお祝いしましょ〜nikonikoribon☆☆キラキラ
 
 
 
 
 
seiそそ、余談ですが先日ギブスとれました!
{70152EA5-FD95-46D6-88E1-781493240D17}
両足を地につけられる幸せを日々噛みしめつつ、、
 
もう骨折は懲り懲りなので
人生で最初で最後の骨折にしたいと思いますシーネ
 
 
色々と助けて下さった皆さま
本当にありがとうございました。
 
 
 
 
 
そして昨日は大宮
{644846EF-5635-47DA-A8D6-A6DF1BC88C62}
 
翌日は下北沢Oにて
gt.向山授さんのセッションLiveを終えまして
{5EF5BB73-F0DB-499F-A8D7-3C4FD2DE0E42}
 
2016年の業務は無事終了しましたはたy’s
 
 
 
 
今年も沢山の方にお世話になりました。
 
私も色々あったけど、
皆さま色々あったと思います。
 
なので、心の底から良いお年をお迎えください門松太陽
 
 
 
 
 
 
最後に、
最近いそいそと子ブタとの日常を動画にしてますVideo orange(笑)
 
子ブタファンの皆さま
よかったら観てくださいねフレンチブルはーと
 
 
 
 
 
 
ではでは、
本年は本当にお世話になりました。
2017年もどうぞよろしくお願いいたします。
 
今年一年分の感謝をこめて…♡