゜* 感謝の日 *。 | °*SAX Ayaka's BLOG*。

°*SAX Ayaka's BLOG*。

Saxを吹いたり、曲を作ったりしながら、フレンチブルドッグの愛犬 ワサビ と旦那さんと暮らしております“吉永 絢香”の Blog☻*
更新ベタですが…ユルユルと綴っていけたらと思っとります_φ(●uωu●)

梅雨ですね~

image1.JPG

紫陽花の季節あじさい。 大好きな花の一つです。

 

昔、紫陽花にカタツムリを見つけると

ピッとつまんで虫カゴにいれて 虫かご

せっせと持って帰って名前つけて飼ってました。

 

あとカエルとか、

ダンゴムシとか、

 

ミミズも缶かんに入れて飼ってましたミミズ

毎日、土かえてあげてね。

 

犬や猫は幼少期の住まいでは飼えんやったけん、

とにかく小さな命をせっせとせっせと持ち帰り

そして死んじゃうと毎度号泣しては 涙

ベランダの植木の根元に札立ててお墓作ってたので、

植木はもはや完全に墓地と化してましたお墓(笑)

 

今考えたら捕まった方にとっちゃいい迷惑ですし、

なかなかのクレイジー少女です(笑)

 

 

そんな私もふと気づけば32歳

image1.JPG

になりました、先日。

 

 

いつの間にそんなに大人になったのか、、

自分でも信じられません。

 

子供の頃の自分が描いていた32歳なんて

もぅめっちゃ大人で、

気持ももっと大人で、

ピシッと大人な格好して、

ビシバシッと仕事して、

っていうなんかまさに『大人』な自分に

なっとると想像してたんですけど、、

 

いざなってみるとな~んも変わらんですね。

こんなに変わらんでいいのかと思うぐらいです…sei

 

カタツムリはさすがに持って帰らんくなったけど、

変わったのはそんぐらいかなかたつむり(笑)

 

 

でも、最近は少しずつ自分にとって大切なモノが

クリアに見えてきた気がしています。

 

前はもっと足元がスポンジで、

どこかいつも自分の意思とは反する部分も

フワフワと浮いてる感じしてたんですけど、

 

最近は自らの意思で

トランポリンにでも乗ってとんでる気分です。

止まって休むことも覚えたしトランポラー

 

なんの話ですかね、これ(笑)

 

なんかでもそんな感じです。

 

 

私にとって誕生日はいつからか感謝の日です、ほんとハート

『おめでとう』と言ってくれる人がいるから

誕生日はちょっと特別な日になるんだと思います。

 

 

32歳、色々な方面からのおめでとうが

とても嬉しかったです。

 

ありがとうございました。

 

 

 

プレゼントも、、

まさかのWASABIネーム入りのトートバックもらったり

image1.JPG

ちょう可愛い!ハート☆

お散歩時、毎日使うよニコニコハート

 

 

そして、まさにワサビなクッションカバーを頂いたり

(どんだけワサビなんだ 笑)

image1.JPG

かわいいねって見せたら遠慮なく乗ってました(笑)

image2.JPG

 

ドーリーなケーキや

image1.JPG

 

ミルキーなロールケーキや (コレめちゃ美味しかったです)

image1.JPG

 

その他色々な形でのプレゼント、本当に嬉しかったですハート

image2.JPG

飼い主に便乗して飼い犬まで色々と頂いちゃって、

image1.JPG

感謝だワンフレブル

 

 

 

 

そんな今日この頃は、、

白楽Bitches Brewにて、pf.橋本啓一さんとのDUO

に今回はvo.MISAさんがご一緒してくださり、

お久しぶりの三人でのライブ

image1.JPG

Bitches Brewでのひと時はいつも濃密な時間

image1.JPG

楽かったです~

 

途中vo.井上由美子さんの飛び入りもあったりと、

盛りだくさんなひと時でした。

image1.JPG

 

 

 

そして誕生日前日は午後から

ガバーっと休みにして愛する友と鎌倉へ

image1.JPG

彼女は学生時代からの付き合いなので

もぅ10年越えの仲良き友ですハート

image1.JPG

5年前の2011年に糸島の砂浜に二人、

落書きしたのを思い出し

image3.JPG

2016年、鎌倉の海でまた書き書きえんぴつ

image2.JPG

あっという間やったね~

って5年を振り返れることがすごく幸せでした。

image1.JPG

皺くちゃになっても

あっという間だったね~って思い出話しせやんねスマイル

 

 

 

そして翌々日はレコーディング、

image2.JPG

三管ぶん重ねたのですが、

多重録音は自分がいっぱいいて面白いですカノジョトモダチカノジョノイモウト(笑)

 

何を録ったかはまたおって~

 

 

 

そして翌々日は品川TribecaにてMIOSIC

image2.JPG

相変わらずの最強ユニット

image1.JPG

唄声も、曲も、大好きですキラキラ

 

 

 

そして翌々日は川崎CLUB CITTAにてOh Sharelsさん

image1.JPG

この日はkey.山崎さんのお誕生日を祝うイベントでした

image2.JPG

山崎さん、おめでとうございました笑

image1.JPG

 

 

 

そして翌日は渋谷 七面鳥にて

gt.黒田大祐さん率いるメンバーにて渋ジャズ

image1.JPG

gt.黒田大祐 ba.Jeff Curry dr.Zak Bond sax.私

image2.JPG

がっつりインストギター008

めちゃ楽しいひと時でした~

 

 

 

そんなこんなとバタバタと過ぎまして~

今月後半の動きは、、、まず今週末電球

東京タワーClub333にてOh Sharelsさんサポート

 

6/12(日) 
17:00~18:50
東京タワー展望台料金(900円)のみ
place : club333 @東京タワー
http://www.tokyotower.co.jp/club333/index.html

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 

そして来週からは愛する地元久留米に帰ります飛行機sei 

18日はイタリアンBAR Saliceさんにて

 

6/18(土) 

start/19:00頃~
place : Salice @久留米
http://salice.jimdo.com

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 

翌日はプライベートなイベントを挟みまして

20日はRise Upさんにてライブを行います

6/20(月) 
open/19:00 start/19:30-
MC ¥4,000(+別途1dr)
place : Rise Up @久留米
http://sss-riseup.jp/

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 

その後、帰ってすぐ21日は

新宿PIT INNにてthe Hash Band

image1.JPG

6/21(火) 
open/19:30 start/20:00-
MC ¥3,000
place : PIT INN @新宿
http://www.pit-inn.com/

 

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 

そして翌22日は西武池袋の山野楽器さんにて

gt.加治雄太さんとDUO

image1.JPG

6/22(水) 
start/18:00頃~

charge Free

place : 山野楽器 @池袋

http://www.yamano-music.co.jp/a/shops/seibu_ikebukuro/index

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 

翌々日は埼玉TommommiCにてハピフラDUO

6/25(土) 
open/19:00 start/20:00-(1st) 21:00-(2nd)
MC ¥2,500(予約) ¥2,800(当日)
place : TommommiC @埼玉
http://tommommic.biz-agora.com/

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 

翌日は福生 菊千代にてOh Shrelesさん

 

6/26(日) 
open/18:00 start/19:00-
MC¥2,500
place : LIVE BAR 菊千代 @福生
http://www.kikuchiyo.com/

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 

そして今月ラストは新宿Polka Dotsにて

Ayaka's BMIT vol.4 ※残席2名様

 

となっております~

詳しい詳細はコチラにUPして頂いとりますけん

覗いていただけたら幸いですハート

 

 

 

また、来月のライブ情報はまだ

アップして頂いていませんが、、、

 

今決まっている範囲ですと

7/2 ハピフラDUO @茨城Bamboo Cafe

7/10 Oh Sharels @札幌DUCE

7/12 Oh Sharels @吉祥寺STAR PINE'S CAFE

7/15 MIOSIC @品川Tribecca

7/16 MARIONETTE @赤羽Woddy

7/17 Oh Sharels @長者町Friday

7/18 the Hash Band @六本木KNOB

7/30 ハピフラDUO @仙台

7/31 ハピフラtrio @仙台Bag Page

となっております~

 

どこかでご都合あいましたら是非ハート9

 

 

 

あ、そうそう!ハート☆

そしてこの度ワサビを愛するあまり曲をかきました♪

YouTubehttps://youtu.be/6oUeeYAodyY

 

飼い主バカ全開動画とともに遊びでUPしたので

良かったら暇なときにでも聴いてくださいブルドッグ

 

 

 

 

ではでは梅雨でジメジメしとりますが、

気持ちはカラッと6月後半戦もがんばりましょ~

image2.JPG

また更新します肉球 くろはぁと

 

 

Facebookfacebook 
https://www.facebook.com/YoshinagaAyakaFanClub 
twittertwitterTwitter @ju_ujy_ayaka
YouTubeYouTube Channel