今週末の金曜・土曜・日曜は沢山のお客さんに来て頂きました!
ありがとうございますニコニコ

三日連続で忙しいのは久々で、とても楽しく営業させてもらいましたにひひ

やっぱ居酒屋は楽しいです!

忙しい中、鉄板料理するのも、お客さんと絡むのも、スタッフ同士声掛け合ってバタバタするのも、みんな楽しく、充実した三日間でしたニコニコ

私が落ち着きのない性格なので、こういうバタバタしても活気あって、一生懸命な顔と笑顔のある居酒屋が大好きです!

こんな感じで暑い夏晴れは鉄板料理ナイフとフォークで熱く、スタッフ同士にひひも熱く、お店ニコニコも熱く、お客さんに熱さが伝わるようなJu‐uでやっていきます!グー