お店の詳しい情報はオフィシャルサイトへ! http://shinbashiizakaya.com ラブラブ! 
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-12-01 17:59:26

焼酎入荷( ̄^ ̄)ゝ

テーマ:現場から
今年も残り1ヶ月になりましたねー(>_<)

全力で頑張って行きたいと思います☆

って事で、今年最後の仕入れの焼酎達が入荷しました☆





どれでも一杯ワンコインですよー☆

皆さん是非♪
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2015-10-02 23:20:28

お久しぶりです( ̄^ ̄)ゝ

テーマ:現場から
月日がたつのも早いもので、もう今年も残り3ヶ月になりました(>_<)

自分的には最近プライベートで良いことがあり、益々仕事に気合いが入ってます( ̄^ ̄)ゝ

そこで、色んな物を作りましたので皆さん見て下さい☆







時おり、こーゆう事もしておりますので、来てくれるときは楽しみにお越しください(笑)☆
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2015-09-01 16:30:17

すき焼き~宝ver

テーマ:現場から
夏の気温じゃない日が続くなか皆さんはどうお過ごしですか?

うちの店では新メニューに向け試行錯誤の毎日です!

今回はその中の一番の出来のすき焼きのご紹介



マジで絶品です☆

写真をもっと上手に撮れたらいいのですが、今回はこの写真でご勘弁を‼

時間のある時には作れますので、皆さん是非☆
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-08-11 20:00:13

( ̄^ ̄)ゝ

テーマ:現場から
暑さにはトマトがいいと誰かが言ってたので鶏もものトマト煮込み作りました☆



連日暑いですけど、皆さん頑張りましょう( ̄^ ̄)ゝ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-07-07 17:08:49

( ̄^ ̄)ゝ

テーマ:現場から
皆さんお久しぶりです☆

先日の肉ケーキ完成品☆

先日の宴会☆


ありがとうございました( ̄^ ̄)ゝ

今日も元気に営業しまーす@宝
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-06-08 17:11:28

試作品

テーマ:現場から
日曜日に挨拶回りもかねて宮崎に帰省してまして、
知り合いにいい牛肉を頂いたので、先日お客さんにご注文頂いた『肉ケーキ』の試作品を作りました(/\)\(^o^)/

挽き肉にしてハンバーグ作ったり、ローストビーフ作ったり、色々と手間かかりましたが、喜んでもらえると思うとやる気MAXで完成☆



後は問題のソースですな……本番までには完璧に仕上げます☆

注文もらって、一生懸命それに答えよーと新しい事に挑戦するこーゆうのなんかいいなぁーと思いながら
本日も元気に営業します☆


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-06-06 17:26:25

( ̄^ ̄)ゝ

テーマ:現場から
今日は朝から茨城県牛久市に仕入れに行ってきました!

とゆうのも、茨城県のブランド牛
『常陸牛 ひたちうし』
が、あり得ない値段で特売されているとの情報をお客様から聞きまして、以前から気になってたのもあり、いつの間にか車を走らせてましたぁー☆

凄い人気で、あまり仕入れれませんでしたが、なんとかGETしてきたので皆さん是非☆

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-05-13 16:19:49

昨日とは別人!!!!

テーマ:現場から
昨日とは別人のような天気( ̄▽ ̄;)

暑い……暑すぎっ(-。-)y-~

暑いから、今日はぶ厚い肉でお出迎えしたいと思います( ̄^ ̄)ゝw


皆さん是非是非!!!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-05-12 22:18:07

バジル

テーマ:現場から
雨ですねー……凄い雨ですねー……

なので、気まぐれメニュー作りましたぁ~☆

豚バラ#バジル

激うまっ♪
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-05-05 17:48:26

写真☆

テーマ:現場から
以前、投稿できなかった写真!



GWも元気に営業中☆
お近くにおよりの際は是非ヨロシクお願いします( ̄^ ̄)ゝ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。