いつもJ 遊のブログを
見ていただいて
ありがとうございますm(__)m

天気予報には雪だるまのマークが
チラホラ見えてきましたが
タイヤ交換などはお済みですか( ・◇・)?

この間はボジョレーヌーボーを
予約したので楽しみです♪という話を
させてもらいましたが
今日は休日にクリスマスケーキを予約しました♪
という話ですq(^-^q)

かなり早いですが最近は
早期予約特典というのがアチコチで
あるというのはご存知ですか( ・◇・)?

私が予約したお店の特典は
お店の割引券ですが
セブンイレブンなどは女性が嬉しい
オシャレな鏡などが特典として
もらえたりするんですよ(~▽~@)♪♪♪

純粋にこだわりのケーキ屋さんで
予約するのもぃぃですが
特典を見て予約先を決めてみても
ぃぃかもしれませんね(*^ー^)ノ♪

担当は岡崎でした!!