こんばんは星




夕方のブログにもお越し頂きまして

ありがとうございますビックリマーク




今日は楽天の本拠地コボスタ宮城の話題を。




とても、夢のある話題ですニコニコ




楽天が本拠地、コボスタ宮城に

観覧車を新設することが

13日分かりました合格合格合格




この観覧車

来季開幕に合わせて導入する

内外野天然芝に匹敵する目玉で、

早ければ来年5月に完成するそうですクラッカークラッカークラッカー




観覧車に乗りながら、家族や恋人と野球観戦する

なんて、ちょっとロマンチックでもあり

夢がありますよねひらめき電球






ここ数年では、和室席やピクニック席を

設けるなどはありましたが

公園席が出来るとは思ってなかったです目




今オフは、来季の開幕に向けて

内外野を人工芝から天然芝に張り替えたり、

大型ビジョンを全面改修するなどの

大改修を行う方針だそうです。





公園席は左中間に新設を予定していて、

観覧車はその中につくられるということでした音譜






監督も梨田監督になり、来年はますます

コボスタ宮城が熱くメラメラ盛り上がると思いますビックリマーク





皆さん仙台に来てくださいねパー







パーラーJ-遊仙台店は


‘’遊ぶをもっと

  楽しくをもっと‘’




じぇい龍くんでした