久々に韓国ドラマを見ました! | 韓国ドラマ 言いたい放題!

久々に韓国ドラマを見ました!

안녕하세요~♪(*^ー^)ノ



つーか、おやすみなさい!な時間だよね。苦笑




どもです~。




久々ですんませんね。σ(^_^;)




超~、久しぶりに韓国ドラマを見たホンネルドンです。




しかし、またもやハマってしまったため、ブログ更新シカトしちゃいました。




すんませんですぅ~!m(_ _)m





ちなみに、先週末にSMTOWNで燃え上がった後に何を見たかと言うと、




あのね、



ふと振り返ってみたら、



なんと、今年に入ってあたしったら韓国時代劇をまったく見てなかったのよ~!!!




つーことで、



次はイ・ミンホのシティーハンターだ!



と騒いでから既に数ヶ月が経っておりますが、



ここにきて、何故かずっと後回しになってた推奴(チュノ)を見てみちゃったのよ~♪( ̄▽+ ̄*)


韓国ドラマ 言いたい放題!






でね、



ここまで書いといてなんだけど、



明日から夏休みで、ちょいと旅に出ますので、帰ってきたら、また感想アップしますねぇ~♪





ちなみに一言だけ語るなら・・・




あたし、




推奴(チュノ)なら完全にチャン・ヒョク派!( ´艸`)




ピダム以来の狂った目つきにかなり萌え~!なのでした。о(ж>▽<)y ☆





ストーリーはというと、




まあ、なかなか面白かったかな、と。(恋愛部分を除けばの話だけど・・・)(^▽^;)




つーことで、明日早いから、申し訳ないけど続きは次の週末ということで、




書き逃げ、ごめん!




またねぇ~♪(*^ー^)ノ




にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村